2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドの上で二つの女体が重なり合い愛を交わす



長い黒髪に滑らかな白い素肌を持つ女たちが首輪を填めてレズ行為に没頭している。ベッドの上で身を寄せ合いながらキスを交わしている二人は、女体に汗をにじませながら艶めかしい吐息を漏らして互いの口唇を貪るような貪欲なディープキスを交わす。画面左側の裸婦はベッドに膝と肘をつき四つん這いになると画面右の女に突き出した生尻を舐められ性感により表情を淫らにしていく。引き締まった尻の割れ目に顔をうずめてピンク色のヴァギナを舐めている女性は、すぼんでいる肛門にもキスをしてから音を立てて相手の膣口から溢れ出す愛液を激しく啜る。膝を倒して側臥した丸裸の美女は、相手の女性に指を膣に挿入され、膣内を指でかき回され大量の愛液を噴射して潮吹きをする。張りのある内腿に体液を伝わせ、受け役だった女性も相手の股間に手を伸ばして手マンをし合う。互いの性器から愛液をあふれさせたレズビアンたちはシックスナインの体勢になり相手の肛門と性器を顔の真上にくる格好になると、愛液が滴るオマンコを舐め回して粘着質の体液を飲んでいく。尻肉と肛門の造形が完全無欠の美しさを誇る女性たちの恥部が画面いっぱいに広がるシーンは特に見応えがあり張りのある白い肌の質感が分かります。

[ 2015/09/03 20:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。