2ntブログ
2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

細身の美しい女性たちがベッドの上で貝合わせ




仰臥している貧乳娘の上に逆さ向きに覆いかぶさるようにして彼女の乳首を吸っているショートヘアーの黒髪を持つ上半身裸の女の子は、自身の乳頭も相手に舐め回され恍惚とした表情を浮かべている。彼女は相手の裸婦を抱き上げてベッドの上に立ち向かい合うと、自身の薄い胸を彼女に舐めさせ艶が滲んだ甲高い声を上げる。相手の乳頭を吸いながら黒髪ショートの女性の前に屈み込んだ長い髪の女性は彼女が穿いていたチェック柄のスカートを脱がせ彼女の性器を露出させると女の子たちは互いに膝立ちになり身を寄せ合いながらアグレッシブなキスを交わす。二人のレズビアンたちはスレンダーな美しい裸体をカメラの前に見せつけながらキスに夢中になり、長い髪の色白乙女がベッドに仰臥するとショートヘアーの女の子と両脚を交差させ貝合わせをしてレズ交尾を始める。生まれたままの姿を晒しているレズビアンと全裸に黒いニーハイソックスを穿いている少女の両脚が交差した妖艶な姿をカメラの前に披露する彼女たちは、性感に悶えながら息を荒らげ、細い腰をくねらせながら一心不乱に性感を求めて女体を蠢かしていく。女の子たちの脚線美は腰のくびれなどがエロティックで本能に訴求します。
[ 2016/11/25 18:24 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

白い女体を重ね合わせながら性感を貪る少女たち




カーテンが閉められた大きな窓の脇に置かれているダブルベッドの上に飛び乗る素裸の三人の女の子たちは、色白の柔肌と小ぶりな乳房をカメラに見せつけながら互いの女体を密着させながら嬌声を上げてじゃれ合うようにして淫行に臨んでいく。彼女たちの裸体はカーテンを閉めた窓から差し込む自然光に照らされそのシミや皺ひとつない肌がその若々しい偉容を強調し、画面中央の少女が開脚してベッドに座り込み二人の女の子たちに全身を責められている。彼女を責めている二人の少女たちのうち、ストレートのロングヘアーの持ち主は彼女とディープキスを交わして舌を絡ませ合い、セミロングの黒髪をお下げに結っている丸裸の娘は四つん這いになりカメラに生尻を向けながら彼女の股間に顔をうずめ女性器をクンニリングスしている。責められ役の女の子は二人の責め役の少女の唾液を全身に塗布されながら性感帯を刺激され、凄艶な声音で喘ぎながら彼女たちに身を委ねていく。長髪の女性が受け役に転じるとお下げ髪の少女と責められていたショートヘアーの女の子が彼女の女体に群がり全身をくまなく責めていく。三人の若い娘たちが丸裸になり淫行に耽溺していく様子を鑑賞するだけで興奮できます。
[ 2016/11/18 18:24 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

ペニバンを付けたタチが二人のネコとレズ交尾




上向きに反っているピンク色のディルドを股間に生えさせているペニスバンドを装着したタチ役のレズビアンは、二人の女性たちにそのディルドの偉容を見せつけている。ネコ役に徹する二人の裸の女性たちはタチ役が装着しているペニバンのディルドを舐めながら淫靡な表情を浮かべ、フェラ顔をカメラに大写しで撮影される。熱い吐息を漏らしながらペニスバンドの突起をしゃぶった女たちはソファに膝を付き背凭れに上体を乗せた体勢になると、一人ずつタチ役が装着しているペニスバンドでヴァギナの中を責められ始める。タチ役の女性は画面手前の四つん這いになっているネコの膣にディルドを挿入して腰を振る傍ら、画面奥の長い髪の女性が露わにしている女性器に指を挿入して彼女にも性感を与えていく。画面手前のネコ役のヴァギナから突起を抜き取ったタチは、画面奥の女性の濡れた膣にもそれを挿入して腰を前後に動かして男のように女たちを責めたてる。タチ役の美女が装着しているペニバンのディルドには射精機能があり、彼女の股間に顔を寄せるネコ役の女性たちの顔面にペニバンの突起の先端からほとばしる白い粘液が勢いよく噴出す。顔に粘着質の白濁液を付けた女たちは同性同士でディープキスをする。
[ 2016/11/11 18:23 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

日の光を浴びながら淫行に耽る美しい女たち




大きな窓の脇に置かれているダブルベッドの上に抱き合いながら寝ている見女麗しいレズビアンの女性たちが互いの唇を吸い合いながら恍惚とした表情を浮かべながらキスに没頭している。黒いドレスを着ている画面左側の女性が責め役となり、ベッドに仰臥している画面右側の女性が責め役を務め、責め役のレズは相手の女体を撫で回しながら秋波を送り雰囲気を高めていく。一旦キスを中断した美女たちは身を起こしてベッドに座り込んだ状態で向かい合うと互いの首筋に両手を伸ばし抱き合いながらディープキスを再開する。責め役の女の子は相手が身に纏っていた服や下着を脱がして全裸にソックスと靴だけという状態にさせ四つん這いにさせると、彼女の尻の割れ目に指先を這わせながら自身の服を脱いで行く。全裸にソックスと口だけになった二人のスレンダーな美人たちは、攻守交代して責め役だった方が受け役となりベッドに仰向けに寝ると大股開きになり相手の女性にヴァギナをクンニリングスされる。女体を密着させ合いながら裸体を蠢かす彼女たちが衣擦れの音やキスの音を立てる度に聴覚から男の性衝動に訴えかけるかのようなレズビアン動画です。贅肉が付いていない彼女たちの美しいプロポーションは必見です。
[ 2016/11/04 18:22 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。