2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペニバンを付けたタチが二人のネコとレズ交尾




上向きに反っているピンク色のディルドを股間に生えさせているペニスバンドを装着したタチ役のレズビアンは、二人の女性たちにそのディルドの偉容を見せつけている。ネコ役に徹する二人の裸の女性たちはタチ役が装着しているペニバンのディルドを舐めながら淫靡な表情を浮かべ、フェラ顔をカメラに大写しで撮影される。熱い吐息を漏らしながらペニスバンドの突起をしゃぶった女たちはソファに膝を付き背凭れに上体を乗せた体勢になると、一人ずつタチ役が装着しているペニスバンドでヴァギナの中を責められ始める。タチ役の女性は画面手前の四つん這いになっているネコの膣にディルドを挿入して腰を振る傍ら、画面奥の長い髪の女性が露わにしている女性器に指を挿入して彼女にも性感を与えていく。画面手前のネコ役のヴァギナから突起を抜き取ったタチは、画面奥の女性の濡れた膣にもそれを挿入して腰を前後に動かして男のように女たちを責めたてる。タチ役の美女が装着しているペニバンのディルドには射精機能があり、彼女の股間に顔を寄せるネコ役の女性たちの顔面にペニバンの突起の先端からほとばしる白い粘液が勢いよく噴出す。顔に粘着質の白濁液を付けた女たちは同性同士でディープキスをする。
[ 2016/11/11 18:23 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

女子刑務所で繰り広げられるレズ行為の数々



暗い部屋の中で囚人服を着ている女性受刑者たちが淫行に及んでいく。彼女たちの中には序列があり、牢名主のような存在の女囚人が集団の中に一人の女性受刑者に肩を揉むように命令する。肩を揉まれているうちに性衝動を惹起させた牢名主は肩を揉んでいた囚人に襲い掛かり、彼女が穿いていたパンツを強引に脱がし、衆人環視の中で彼女を凌辱していく。必死に抵抗する囚人を助ける仲間はおらず、彼女は野獣と化した女牢名主に尻の割れ目に手を突っ込まれ、あられもない姿を晒しながら性器を責めたてられていく。別のシーンに移ると女性の刑務官たちが目を付けていた女性受刑者を詰所に呼び出し彼女たちを思うままに弄んでいく。高圧的な女刑務官のあらゆる命令を従順に聞くしかない受刑者たちは、口に大量のルージュを塗られながら服を脱がされ、パンツ一枚にされるとディープキスをされる。口の周りを広がった口紅で真っ赤に染めた女囚人は、パンツを脱がされると恥毛が生えそろった股間を舐め回され淫靡な声を上げてしまう。刑務官は股間にペニスバンドを装着すると、屹立したペニバンの突起を女囚人の目に突き付けてそれをしゃぶるように命令する。男よろしくディルドを相手にしゃぶらせた刑務官は露わになっている囚人のヴァギナにそれをねじ込んで性交する。
[ 2015/10/15 18:50 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

マットでローションプレイをする色白レズビアン



窓外から陽光が差し込む時間帯から丸裸の美女たちが風呂場で淫猥な絡みに没頭していく。彼女たちはタイル張りの床にバスマットを敷くとその上に一方が仰臥し、もう一方が彼女の脚を持ち上げ爪先を舐め回して性感を与えていく。美白の女体を持つ美しい女性たちは互いの裸体にローションを塗り合いながら滑らかな柔肌の感触と味を堪能していき、バスルームの中に艶が滲んだ声を響かせる。仰向けになった裸婦の自身の体を覆い被せるようにして乳首を吸った責め役の女性は彼女の乳頭と自身のそれを擦り合わせて互いに性感を求めていくと、恍惚とした表情を浮かべている彼女の瑞々しい唇を吸い情熱的なキスを交わす。二人の女たちの赤い舌がうごめきながら絡み合い、交じり合う互いの唾液が水っぽい音を立てる。責め役の美女は股間にペニスバンドを装着すると湯を張ったバスタブの縁に腰かけ湯船に浸かっている受け役の女性に股間で屹立するディルドをしゃぶらせる。艶冶な顔つきになりながらペニバンの突起をしゃぶったネコ役の女性は立ち上がりタチ役の女性に尻を向けると立ちバックの体位で激しく膣内を後ろから突かれる。ペニバン性交をする二人の姿を股下から撮影したアングルが劣情を掻き立てる。

[ 2015/10/01 17:45 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

三人の裸婦たちがペニスバンドで乱交する


華奢な体つきの三人の女性たちが丸裸になりレズ行為に夢中になる。三人のうち二人は股間にペニスバンドを装着しタチ役に徹し、残りの一人の女性がネコ役を務める。タチが股間に装着したペニスバンドのディルドを屈み込んで咥えているネコ女は、上目遣いになりながら従順に言われるままペニバンの突起を舐め続ける。椅子に腰かけた受け役の裸婦は、後ろから小ぶりな白い乳房を鷲掴みにされ、もう一人の女に黒々とした陰毛が繁茂している性器を手マンされ悶絶する。股間を愛撫していたタチの女は、ネコ役の女性の濡れた膣口に屹立したペニスバンドのディルドを挿入してレズセックスを開始する。女たちが一糸まとわぬ姿になり同性同士で乱交に及んでいる姿をカメラは遠目から映し出し、女たちは細い四肢を絡ませ合いながら官能を貪り合う。立ち上がったレズビアンたちはネコにディルドを咥えさせ尻を突き出した格好にさせるともう一人のペニスバンドを装着したタチ役の女に立ちバックで膣内を責められる。スレンダーなプロポーションを持つ美女たちが張りのある白い乳房を揺さぶりながらペニバン交尾に耽溺する様子は圧巻です。性感に浸りながら艶めかしい声音を上げる女性たちの喘ぎ声も必聴です。
[ 2015/03/04 21:43 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

制服姿のレズビアンたちが白い肌をすり合せる


白のワイシャツに丈の短い黒のタイトスカートを穿いている責め役の女性がマットの上でまんぐり返しの体勢になっている制服姿の色白美少女とレズセックスに耽溺する。彼女はセーラー服姿の女の子両脚を持ち上げ彼女の上体にそれらを押し付けるようにしてまんぐり返しにさせると、白地のパンツの上から彼女の生殖器を愛撫しながら言葉責めを行う。制服娘が穿いている股間の股布をずらした責め役の妖艶な美女は、陰毛が繁茂している彼女のヴァギナに舌を這わせ舌端を膣内に挿し込んで彼女にクンニリングスをする。少女の生殖器から口を離したタチ役の美女は彼女のヴァギナに指をねじ込み手マンをしながら彼女の首筋を撫で、自身が身に纏っている衣類を脱ぎ捨てると股間にペニスバンドを装着する。そして彼女は仰臥している色白乙女のパンツを脱がすと濡れた彼女の股間にシリコン製の突起を挿入してペニバン性交を始める。艶めかしい吐息を漏らしながら露わになった胸部を波打たせながら性感に悶える制服娘は、ペニバンを装着したタチが腰を振る動きに呼応して淫靡な喘ぎ声を発する。仰臥しているネコ役の少女の色白の柔肌と艶やかなストレートの黒髪が劣情を掻き立てる一本です。
[ 2014/12/12 21:18 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。