2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セーラー服姿の少女がサディストの女性に緊縛調教


セーラー服を着ている色白の黒髪娘は両手と両脚を縄で縛られ、目隠しをされ視覚を奪われた状態で長い髪のサディストの女性に言葉責めを受けている。バラムチを手に持っているサディストは制服娘が穿いていた黒のプリーツスカートを脱がせると開脚した美しい脚を愛撫し、敏感な内腿を撫で回して彼女に性感を与えていく。下半身を白いパンツ一丁にされた少女はサディスト女に言葉を投げかけられながらバイブがうごめいている音を聞かされ、巨大な浣腸を取り出しそれで股間をさする。更にサディストはモノローグでSM調教に関する心得を語りながら色白の緊縛美少女の口元にバラムチをあてがい、開いた彼女の股にディルドを擦り付けて陰裂をなぞるようにして彼女を責めたてていく。美白の柔肌に食い込んでいる縄が少女の女体の肉感を強調し、性感により悩ましげな吐息を漏らしながら悶える彼女の声や息遣いを聞いているだけで性衝動が掻き立てられます。拡げられた両脚の内腿をサディストが撫で回すところは滑らかな肌の質感が伝わって来るかのようです。黒髪少女の雪のように白い柔肌に劣情を掻き立てられました。乳房縛りをされた胸部の膨らみも本能を刺激することは請け合いです。
[ 2015/03/16 19:46 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

女子生徒にスパンキングの懲罰を科す女教師



ロングヘアーの制服娘が学校の教室で女性教諭と二人きりになり子分の朗読をしている。女性教諭はレズビアンのサディストであり、教え子の女子生徒を狙い彼女の尻を叩きたいという願望を独白として吐露する。授業が終わった後、長髪娘は教室に呼び出されると先程教鞭をとっていたサド教師に難癖を付けられて詰問される。教師に責められて抵抗することもできずに立ちすくんでいる女子高生は女教師に言われるまま立ったままパンツを脱ぎ始める。少女は丈の短いチェック柄のスカートの中に手を入れ、パンツに手をかけそれを下ろすと彼女の引き締まった白い臀部が露わになる。女教師は彼女の後ろに回り込むと露出した少女の尻に手に持った大きなスパンキングラケットを振り下ろして彼女の尻肉に打撃を与える。変態教師は何度も女子生徒をスパンキングし、彼女の尻は見る見るうちに真っ赤に染まっていく。謝罪の言葉を発しながら苦悶の表情を浮かべる少女に構わず鬼畜女教師は彼女の突き出した腰に左手を当て、右手に持ったスパンキングラケットで延々彼女の臀部を叩き続ける。素晴らしいヒップラインを誇る女の子の生尻が女に叩かれ真っ赤に腫れ上がっていくのを鑑賞するのは嗜虐心が満たされます。

[ 2015/01/02 22:37 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

色白娘が褐色女性に性器を愛撫される



ピンク地のセパレートタイプのスポーツウェアを着た茶髪の女性が鉄格子に両手首をくくりつけられた美白の女性の着衣を乱しながら美しい女体を愛撫している。彼女に性感帯をまさぐられている拘束された美少女は、青地のクロップドトップスを捲られ白く張りのある乳房を揉まれ、上向きになっている小ぶりな乳首を摘まれて悶えている。彼女の腰は折れそうなほど細く、性感に身をよじりながらくびれたウエストを捻る度に妖艶なモーションをカメラの前に見せていく。高く張った乳房に顔を寄せる褐色の美女は相手の色白娘の乳首を口に含みテンダーな口遣いで彼女の乳頭を口唇で愛撫していく。責め役の色黒美人は拘束状態の美白女性の下半身に手を伸ばし、彼女が穿いている丈の短いストレートスカートを捲られ、赤い下着を剥ぎ取られると女性器を露わにさせられる。黒々とした恥毛に覆われている色白乙女の女性器を指先で愛撫する褐色娘は、股間に口を付けて陰裂から溢れ出す彼女の愛液を啜りながら膣口やクリトリスをつま先で擦るようにして彼女に性感を与える。受け役になっている拘束された色白の女の子の上向きになっている乳首が男の性衝動を刺激します。腰のくびれから乳房の張りに加え、細く伸びる脚線美なども美麗な女性の艶美な女体の造形は思わず息を飲むほどです。
[ 2014/11/02 18:00 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

OLルックスの二人組が全裸になってレズセックス



黒のベストに白のワイシャツに加え丈の長いストレートスカートという出で立ちの王道的なOL風のファッションに身を包んだ二人の女性がフローリングの床の上に立っている。画面左の長い髪の女性は上半身を縄で縛り上げられ、画面右のショートヘアーの女性の隣に佇んでいる。黒髪ショートの美女はボトムスのストレートスカートと下着を脱ぎ捨てるとその場で透明なボウルに放尿する。彼女の尿道口から排泄される黄金水がガラスのボウルを満たしていく様子が淡々とカメラの前で展開されていく。左手で腹部を押さえながら跨ったボウルに小便をした彼女は、股間に生えている陰毛に尿を伝わせ、無表情のまま体勢を維持する。互いに全裸になった痩身女性二人組はベッドに座り込んで向き合っているとショートカットの女の子が上半身を縄で乳房縛りにされている裸婦の顔にキスの雨を降らせてから彼女の口唇を吸い始める。淫靡な口遣いで緊縛女性とキスを交わした黒髪娘は彼女の縛られている二つの乳房に顔をうずめると胸部の膨らみの突端にある乳首を口に含み乳頭を吸い彼女の胸を責める。性感に顔を顰めながら身を横たえた緊縛された裸婦は、恥毛が繁茂している股間を相手にクンニリングスされ息を弾ませ豊満な胸部を波打たせる。
[ 2014/11/01 18:00 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

緊縛された女体にめり込むペニバンのディルド



茶髪のショートカットをなびかせながらペニスバンドを装着した褐色肌の女の子が仰臥した女性と疑似性交をしている。開脚した相手の股間にシリコン製の突起を挿入してマットに手を付き前傾姿勢になりながら腰を前後に振っている。彼女の腰の動きによって挿入されたディルドはネコ役の肉壺の中でピストン運動し、敏感な膣肉を掻き分けながら彼女に快楽を与えていく。ディルドで膣奥を突かれている仰向けになった裸婦は上体を乳房縛りにされ、乳房に紐を食い込ませた状態で荒い呼吸で胸を波打たせて甘美な声音を口から漏らしている。陰毛が繁茂した互いの股間を擦り合わせるようにしてペニバン性交に没頭する女性たちは細い脚を交差させながらペニスバンドを介して二つの裸体を一つに結合させ性的な愉悦に顔を蕩けさせながら腰をくねらせて全身を捩っていく。色白の美女の膣内をペニバンで責め続ける褐色娘は相手の細い脚を抱えながら天井を喘ぎながら恍惚とした表情を浮かべる。再び前傾姿勢になった色黒の女の子は、色白美人の膣奥を突きながら縄で縛られた白い乳房を撫で回す。しなやかな指先で緊縛されている女体の乳輪や乳首を愛撫し、掌を彼女の乳房に被せてその感触を確かめていく。
[ 2014/10/31 22:00 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。