2ntブログ
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野外で同性同士キスを交わすJKレズカップル


陽光が窓外から降り注ぐ中制服姿の二人の色白娘が舌を突きだし互いの舌端を触れ合せてキスに夢中になっている。敏感な口唇や舌で性感を求めていく彼女たちは、画面左の少女が相手の首筋を舐め上げ性感を与えていく。窓辺に腰かけて抱き合ってキスをする二人は、互いの股間に手を伸ばして下着の上から股間をまさぐり合う。カメラは艶めかしい表情になっている女の子たちのキス顔や少女たちのはち切れそうな白い内腿などを映像に収めていき、マイクは唇が触れ合う音や性感により荒くなった女の子たちの息遣いや悩ましげな声音を拾っていく。二人は建物の外に出ると大きな庭で立ったままキスを再開する。抱き合い接吻に夢中になっている制服少女たちは相手が穿いているプリーツスカートを捲り尻に手を伸ばして引き締まった互いの臀部を揉んでディープキスを続行する。美しい両脚を絡ませながら淫靡なキスに耽溺する二人は、官能的な舌使いで快楽を貪り合うようなフレンチキスを披露していく。制服を着た女子たちの立ち姿の美しさが楽しめる一本です。自然光を浴びた彼女たちの白い素肌の滑らかさが画面から伝わってくるようで、うっとりとした表情や口から洩れる吐息も耳に心地よいです。
[ 2015/02/28 18:43 ] 野外レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

冬服のセーラーを着た娘たちがシックスナイン


打ちっぱなしの殺風景な部屋の中で二人の制服少女たちがレズ行為に及んでいく。彼女たちは冬用のセーラー服の着衣を乱しながら色白の滑らかな女体を露わにしながら責め役の受け役に別れて淫行に及びだす。責め役の少女は受け役の女子生徒の股間を下着の上から愛撫すると、床に敷いたマットに仰向けになり開脚した彼女の股間に張り付いている白いパンツを脱がしてかすかに陰毛が生えたヴァギナを露わにし、それを直に撫で回していく。彼女の膣口は同性の白魚のような指先で愛撫され愛液を分泌し始め、照明を浴び妖艶な光沢を放ちはじめる。官能的な吐息を漏らしながら同性に責められる制服娘は膝を立て四つん這いになり責め役の少女に尻を突き出した格好になると、臀部の割れ目に口唇を這わされ、肛門や性器をオーラルセックスで刺激される。少女の桃尻に顔をうずめてクンニリングスをした女の子は、彼女のすぼんだ肛門に指を挿し込んで敏感な肛門を責めていく。仰臥した彼女の身体に跨った責め役の女の子は、身体を180°回転させ彼女の眼前に自身の恥部を露わにし、シックスナインをする。きめ細かい女の子たちの柔肌の質感が映像から伝わってきます。二人の少女たちに美しい女体は必見です。
[ 2015/02/24 22:42 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

ゲームセンターでキスをする変態レズビアン


制服を着ているストレートの黒髪を持つ女の子がゲームセンターの喧騒の中で茶髪の女性に告白される。彼女に告白した茶髪の美女は戸惑っている制服娘の唇を強引に奪い情熱的なディープキスをし始める。カメラは唇を重ね合わせている二人の女性の口元をクローズアップで映し出し、カメラは彼女たちの口唇が触れ合う度に立つ音を拾っていく。人目を憚らずゲームセンターでキスに没頭する二人は、瞳を閉じ敏感な口や舌で感じる性感に身を委ねながら恍惚とした表情を浮かべる。ピンク色の舌端を触れ合せてフレンチキスに没頭した茶髪の女性は相手が身に纏っている制服のシャツのボタンを外して白い乳房を露出させる。筐体ゲーム機の陰に隠れ茶髪のレズビアンは制服娘の乳房を揉み拉きながら彼女の首筋に舌を這わせ、白い乳房を舐め回された黒髪乙女の胸部は相手のレズビアンの唾液が付着し艶めかしい光沢を放つ。黒髪少女の張りのある乳房を揉みながら乳首を何度も舐めたり吸ったりするレズビアンの下の動きに合わせて体を震わせる黒髪の女の子のリアクションが劣情を掻き立てることは請け合いです。スカートを捲られた彼女が露わにする引き締まった臀部のラインなどは芸術品のようです。
[ 2015/02/20 19:41 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

セーラー服姿の女の子たちが淫猥な絡みを魅せる


茶髪の女子と黒髪ショートの女の子がセーラー服を着たまま同性同士で淫行に及んでいく。彼女たちはピンク色の照明が照らす中フローリングの床の上に立ち抱き合いながらキスを交わしている。黒髪娘は壁にもたれながら茶髪の女の子の左足の膝を股間に押し当てられながら抱き合い、相手の女子の腰から臀部に手を添えながらうっとりとした表情を浮かべながらキスに専念している。カメラは口づけを交わしている少女たちの口元を大写しで撮影し、瑞々しい口唇が重なり合い衣擦れの音を立てながら身体を密着させている様子を艶めかしいカメラワークで映し出す。互いの尻や股間を愛撫しながらキスをする二人の女子は、プリーツスカートを捲り合い張りのあるヒップラインに沿って手を動かしていく。茶髪の女性は黒髪ショートの女の子の首筋を舐めていき、性感に悶えながら膝を崩して床にへたり込んだ彼女の肩に手を添えながら自身も床に座り股間をまさぐっていく。抱き合いながらキスをしている二人の制服少女を股下から撮影したアングルが特長的です。女の子たちのスカートの中に向かって伸びるはち切れそうな白い太ももや脚線美が男の本能を刺激します。ストレートの黒髪の女の子の表情や声音がそそります。
[ 2015/02/16 23:40 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

張りのある白い乳首を吸い合い少女たち


ブレザーを着た黒髪の若い女性たちがベッドの上でレズセックスをする一部始終を鑑賞できる動画です。ベッドの上で見つめ合いながら秋波を送っている二人はどちらからともなく顔を近づけると互いの瑞々しい花唇を重ね合わせてそれを吸い始める。アウターを脱ぎ白いシャツを露わにした二人は画面右の黒髪少女が受け役の女の子をベッドに押し倒して彼女のシャツのボタンを外して胸元をはだけさせる。責め役の制服娘は相手の胸を揉みながらブラジャーを外していくと、露わになった彼女の白い乳房を舐め回し、その突端にある乳首を吸い始める。ピンク色の舌端を彼女の張りのある乳房に這いまわした責め役の女の子は、身を起こした相手と再びディープキスを交わし恍惚とした表情を浮かべる。責め役の黒髪乙女は受け役がベッドに仰臥して開脚すると彼女の股間に張り付いていた白いパンツを脱がし、露出した女性器に顔をうずめ彼女の膣口から溢れ出す愛液を啜りながら熱心にクンニリングスをする。攻守交代した二人のレズビアンは互いの性器を舐め合いながら性感を高めて悩ましげな吐息を漏らしながら快楽を求めていく。若さが全身にくまなく漲っている色白の女体を持つ少女たちの淫行は必見です。
[ 2015/02/12 19:39 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

保健室で盛り合うJKレズカップルの痴態


学校の制服に身を包んでいる少女たちが同性同士で互いの性感を刺激し合いながら着衣を乱していくレズビアン動画です。彼女たちは窓外から陽光が降り注ぐ時間帯から保健室のベッドの上で乳繰り合っている。艶笑を浮かべながら互いの女体をまさぐり合っているJK二人組は、画面左の少女が相手に添い寝しながらシャツの上から胸部を愛撫すると、彼女の胸元をはだけさせ白いブラジャーを露わにさせる。さらに彼女は相手のブラジャーから白く大きな乳房を取り出すとそのふくらみの頂点に位置している硬くなった乳首に吸い付き、口内に収めた彼女の乳頭を強く吸いその感触と味を確かめる。若い女性たちの荒くなった息遣いと少女の唇が巨乳娘の乳首を吸う度に立つリップ音が室内に響き渡る中、身を起こした巨乳の方の女の子は、責め役の女子校生に電気ローターで胸を責められる。性感に顔を顰める胸の大きい半裸の少女はベッドの上で開脚すると責め役の女子生徒は彼女のパンツを脱がせて肛門と性器を露出させ、敏感な彼女の性感帯にローターを押し当てて性感を与えていく。少女たちは互いの膣口から愛液を滴らせると互いのヴァギナに双頭ディルドを挿入して疑似性交に耽溺していく。
[ 2015/02/08 22:37 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

スレンダーな美しい女性たちがレズセックスに没頭


一本おさげの全裸の女の子がベッドに寝そべっている黒髪ロングのスレンダー美人の股間を愛撫している。責め役の美女は仰臥している裸婦の両脚を拡げさせると黒々とした色濃い恥毛に覆われた彼女の女性器に顔をうずめ膣口から溢れ出す彼女のラブジュースを啜りながらクンニリングスに夢中になる。熟練の舌使いで同性の恥部をオーラルセックスする一本おさげの女性は自身の口腔から分泌された唾液を相手のピンク色のヴァギナに塗りつけるようにして舌を伸ばして彼女に性感を与えていく。クンニ達者の女の子はベッドの上で股を広げている受け役の美女の前で開脚すると自身の女性器を彼女の前に曝け出して誘惑する。かすかに上体を起こした受け役の裸婦はおさげ頭の責め役女子に股間を引き寄せられると互いの股間を押し当て投げ出した白い両脚を交差させる格好になり貝合わせを始める。くびれた腰をくねらせながら互いの性器に刺激を与え合う二人の美女は、ベッドを軋ませながら女体を蠢かし、性器の表面を擦り合わせるだけで絶頂に達してしまう。仰向けになり事後の余韻に浸る受け役の女性は、張りのある白い乳房を責め役の女の子に吸われてから唇を奪われる。華奢な女性たちのプロポーションや脚線美を楽しめます。
[ 2015/02/04 19:36 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。