2ntブログ
2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪少女のぷにぷにパイパンマンコを味わう



白のブラウスにフリル付きのミニスカートに加え、白のニーハイソックスという出で立ちのストレートの黒髪を持つ可愛らしい少女が豪華な装飾が施された椅子に腰かけながら同性とキスを交わしている。彼女の唇を貪るように吸っているのは豊満なプロポーションの金髪女性で、彼女の小さな花唇を貪欲に求めながらキスに没頭する。金髪のレズは黒髪女子の口唇を舌でこじ開けると彼女のピンク色の舌を自身の舌端を絡ませ合わせて快楽を与えてから彼女の胸の膨らみに手を伸ばしブラウスの上から愛撫する。荒々しい手つきで少女の胸をまさぐった金髪の女性は再びキスを交わしてから彼女の下半身に手を伸ばして性器を下着の上から撫で回し始める。責め役の美女は開脚している女の子が穿いているパンツの股布を引っ張り上げ、彼女の股間に下着を食い込ませ恥丘の膨らみをカメラにアップで撮影する。彼女の股間は剃毛されパイパンになっており、盛り上がった恥丘の造形と陰唇を収めた美しい女性器の造形が画面いっぱいに表示される。腰を捩り尻だけを横に向けた色白黒髪美少女は、責め役の金髪女性に引き締まった白い尻を舐められながら下着に手をかけられそれを脱がされていく。ロリ系の色白娘の喘ぎ声が本能を刺激します。
[ 2015/10/29 20:52 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

ソファでレズ交尾に耽る長い髪の女たち



ネグリジェを着たロングヘアーの美女たちがソファの上で激しい淫行に及んでいく。彼女たちのうち一人は艶やかな黒髪を持ち、もう一人は髪を茶髪に染めている。二人は見つめ合い秋波を送り艶笑を浮かべながら身体を密着させると、画面左側の女性が相手に顔を近づけ舌を突き出して舌端を触れ合せながらディープキスをする。興奮した女性たちは荒い気遣いを相手の顔に吹きかけあいながらキスに夢中になると、画面左の茶髪の美人は相手が身に纏っているネグリジェの肩紐をずらして乳房を露出させると彼女の白い胸部に口唇を這わせ始める。張りのある高く張った白い乳房をまんべんなく舐めていく茶髪のレズビアンは、上目遣いになりながら相手の顔を見ながら彼女の胸部の膨らみの突端に位置している乳首を口に含み乳頭を強く吸う。肉付きの言い妖艶な女体をくねらせながら白い柔肌を密着させ淫行に耽溺していく女たちは黒髪の女性が性器を露出した状態で仰向けになると彼女の女体に跨っていた責め役の茶髪美女は身体を回転させシックスナインの体勢になると相手の生殖器を口や舌で刺激し合いながら膣口から溢れ出る愛液を夢中になって啜っていく。脚線美や整った形の豊乳などが鑑賞できる見ごたえのある動画です。
[ 2015/10/22 18:52 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

女子刑務所で繰り広げられるレズ行為の数々



暗い部屋の中で囚人服を着ている女性受刑者たちが淫行に及んでいく。彼女たちの中には序列があり、牢名主のような存在の女囚人が集団の中に一人の女性受刑者に肩を揉むように命令する。肩を揉まれているうちに性衝動を惹起させた牢名主は肩を揉んでいた囚人に襲い掛かり、彼女が穿いていたパンツを強引に脱がし、衆人環視の中で彼女を凌辱していく。必死に抵抗する囚人を助ける仲間はおらず、彼女は野獣と化した女牢名主に尻の割れ目に手を突っ込まれ、あられもない姿を晒しながら性器を責めたてられていく。別のシーンに移ると女性の刑務官たちが目を付けていた女性受刑者を詰所に呼び出し彼女たちを思うままに弄んでいく。高圧的な女刑務官のあらゆる命令を従順に聞くしかない受刑者たちは、口に大量のルージュを塗られながら服を脱がされ、パンツ一枚にされるとディープキスをされる。口の周りを広がった口紅で真っ赤に染めた女囚人は、パンツを脱がされると恥毛が生えそろった股間を舐め回され淫靡な声を上げてしまう。刑務官は股間にペニスバンドを装着すると、屹立したペニバンの突起を女囚人の目に突き付けてそれをしゃぶるように命令する。男よろしくディルドを相手にしゃぶらせた刑務官は露わになっている囚人のヴァギナにそれをねじ込んで性交する。
[ 2015/10/15 18:50 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

黒髪を持つ色白美少女が床に寝そべって淫行



夜の帳が下り窓外が闇に満ちた時間帯に盛り合う丸裸の色白美人たち。四つん這いになった二人は重力に乳房を引かれながら唇を重ね合わせて情熱的なディープキスを交わす。二人の裸婦のうちの一人は貧乳のショートヘアで、もう一人はおさげに結った長い黒髪を持つ巨乳の娘である。段差に手を付き立ち上がった貧乳美人は、生尻を相手に向けると、長髪の豊乳娘は彼女の臀部の割れ目に豊かな白い乳房を擦り付けて刺激を与えていく。彼女が突き出した桃尻は汗が滲み艶めかしいきらめきを放ち、乳頭が尻の割れ目をなぞるのに合わせて甲高い声を上げその声は興奮が高まるにつれ艶が帯びて来る。全裸に黒のソックスを穿いたショートヘアの女の子は、股下に潜り込んだ巨乳美人に股間を舐め回されさらに凄艶な声音で喘ぐ。床に座り込んだ二人は互いの白い女体を抱き寄せながら密着してキスを交わし、髪が長い方の女性が床に仰臥して開脚し相手を受け入れていく。動画の前半では責められる一方だった貧乳の女性は一転、攻勢に出相手の黒々とした陰毛に覆われたヴァギナに二本の指を挿入して膣内を掻き回すようにして激しい手マンを食らわせる。全裸に黒ソックスとローファーのみを身に付けている巨乳女子は、大きな乳房を揺さぶってよがる。
[ 2015/10/08 18:50 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

マットでローションプレイをする色白レズビアン



窓外から陽光が差し込む時間帯から丸裸の美女たちが風呂場で淫猥な絡みに没頭していく。彼女たちはタイル張りの床にバスマットを敷くとその上に一方が仰臥し、もう一方が彼女の脚を持ち上げ爪先を舐め回して性感を与えていく。美白の女体を持つ美しい女性たちは互いの裸体にローションを塗り合いながら滑らかな柔肌の感触と味を堪能していき、バスルームの中に艶が滲んだ声を響かせる。仰向けになった裸婦の自身の体を覆い被せるようにして乳首を吸った責め役の女性は彼女の乳頭と自身のそれを擦り合わせて互いに性感を求めていくと、恍惚とした表情を浮かべている彼女の瑞々しい唇を吸い情熱的なキスを交わす。二人の女たちの赤い舌がうごめきながら絡み合い、交じり合う互いの唾液が水っぽい音を立てる。責め役の美女は股間にペニスバンドを装着すると湯を張ったバスタブの縁に腰かけ湯船に浸かっている受け役の女性に股間で屹立するディルドをしゃぶらせる。艶冶な顔つきになりながらペニバンの突起をしゃぶったネコ役の女性は立ち上がりタチ役の女性に尻を向けると立ちバックの体位で激しく膣内を後ろから突かれる。ペニバン性交をする二人の姿を股下から撮影したアングルが劣情を掻き立てる。

[ 2015/10/01 17:45 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。