2ntブログ
2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒髪美少女達が上階のベランダでキスをする



建物の高い階層にあるベランダに立っている二人の制服を着た少女たちが秋波を送り合いながら艶笑を浮かべている。彼女たちのうちの画面右側の女の子はメガネをかけており、それを画面左の少女に取られてはにかんだような笑みを浮かべる。画面左の前髪パッツンの長髪娘は相手の頭を撫でながら顔を近づけると彼女の瑞々しい花唇を自身の口と重ね合わせてキスをし始める。立ったまま口唇を吸い合う少女たちは腰をくねらせながら嬌声を上げ、互いの股間をスカートの上からまさぐり合い始める。カメラは立って向かい合っている少女たちの下半身を見上げるようなアングルから撮影し、少女たちが穿いている丈の短いプリーツスカートの中に向かって伸びていく色白の美脚を映し出す。スカートを捲り合い白い下着を見え隠れさせながら笑い合う彼女たちは、瞳を閉じどちらからともなく再び顔を近づけあうとふくよかな上唇と下唇を閉じながらかすかにすぼませるとそれを重ね合わせて音を立てながらキスを交わす。次第に二人の女の子たちの口が開いていき、口内から出されたピンク色の下が絡み合い二人の少女の唾液が混ざり合っていく。自然光を浴びた女の子たちのはち切れそうな白い太ももの肉感が劣情を掻き立てます。
[ 2014/12/30 21:36 ] 野外レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ時に教室で盛り合う女子生徒たち



茶髪の少女と黒髪娘が学校の制服を着たまま人気のない教室でレズ行為に耽溺していく。彼女たちはストレートの黒髪の方が受け役になり、茶髪のブレザーを着た女の子が責め役になっていく。彼女たちは責め役の制服娘は黒髪少女が纏っていたアウターのブレザーを脱がすと彼女のシャツのボタンを外してブラジャーから豊満な乳房を取り出してそれを揉み拉く。色白の黒髪美少女のたわわに実っているおっぱいを揉みその感触を手のひらで味わった茶髪乙女は、彼女の胸部に顔を近づけるとその突端で硬くなっている黒い乳首を口に含みそれを強く吸っていく。黒髪美少女の方も茶髪の女の子のブレザーのボタンを外してシャツをはだけさせると相手の乳房をまさぐって乳首を吸っていく。茶髪の女の子は椅子の前で立ち上がると目の前で屈み込んだ黒髪乙女にプリーツスカートを捲られ、パンツを下ろされると露出した陰毛が生えている女性器を舐め回される。立ったままの茶髪娘の股間に顔をうずめる黒髪の女の子は股間の淫裂を舐め回してクンニリングスに熱中する。彼女が同性に股をオーラルセックスで刺激されている時に発する悩ましげな声音がエロティックで興奮できます。二人の女優がどちらも可愛らしいです。
[ 2014/12/28 20:35 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

ストッキングに美脚を包んだ女性たちの淫行



黒のストッキングを穿いている若いレズビアンの女性たちがベッドの上で脚線美を見せつけながら妖艶な痴態を晒しながら快楽を求めて女体を蠢かしていく。二人のうちの一人は制服衣装に身を包み女子高生のコスプレをし、もう一人は黒のレオタードを着用している。制服娘はレオタード美女が投げ出した片脚の爪先にキスをし、レオタード女子も相手のJKコスプレをしている女の子の右脚に舌を這わせていく。足の口から脛を経て太ももを舐め回すレオタード姿の女性は相手が穿いているプリーツスカートを捲りストッキングに包まれた下半身を露わにさせると、彼女の内腿の間に顔をうずめて脚線美を舌端の感覚で堪能する。制服を着ている女子はベッドに膝を立てて四つん這いの体勢になり形のいい引き締まった臀部を相手の眼前に突き出すと、レオタード娘は彼女の尻のラインに舌を這わせてから彼女の女体を翻して仰臥させ開脚させる。黒いストッキングが張り付いた凄艶な下半身を晒している制服乙女は、大股開きにさせられるとレオタードを着ている責め役の美女に股間を撫で回され悩ましげな声を上げる。レオタードレズはJKコスをしている色白少女のストッキングやパンツを脱がさずに彼女の股間を舐め始める。
[ 2014/12/26 20:30 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

学校の教室で下着を脱いだ女子生徒が同性にクンニされる



パンツを下ろして右足首に脱いだ下着を掛けて椅子に腰かけて大股開きになった制服姿の女子高生は同じ制服を着たノーパン女子生徒に股間を舐めさせている。下半身裸で開脚した少女の白い両脚の間に顔をうずめた女の子はピンク色の下を突き出し水っぽい音を立てながら黒々とした陰毛が生えた少女の秘密の花園に口唇を這わせてその味を堪能しながら相手に性感を与えていく。ヴァギナを同性に舐められ凄艶な表情を浮かべ息遣いを荒くしている女の子は、性感に女体を震わせながら敏感に反応し、時折全身を痙攣させる。開脚した女子生徒の女性器を一心不乱にオーラルセックスし続け、右手を自身の露出している陰部に宛がい指を動かして性器を刺激しマスターベーションを同時に行う。少女たちの艶が滲んだ声音が教室内に響き渡る中、レズビアン女子たちは見つめ合いながら妖艶な表情を浮かべる。シーンが変わり夕暮れの時間帯になると、冒頭で絡み合っていた女子のうちの一人がメガネをかけた女性教諭に呼び出され、レズセックスに誘われる。登場する三人の女優たちが全員素晴らしいルックスをしているのが特徴的な一本です。過剰な演技などもなく女の園の官能的な情緒がよく表現されています。
[ 2014/12/24 20:26 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

他の女子たちの前で卑猥な行為に及ぶレズビアンたち



体育用具室の床の上に白いマットを敷き、同性同士でキスを交わしている制服姿の女子高生たち。マットに座りながら互いの唇を吸っている少女たちのうち一方は長い髪をウェーブヘアにしており、法一報は茶髪のストレートヘアをセミロングにしている。彼女たちは淫らな表情になりながら瑞々しい口唇を吸い合い、ピンク色の下を突き出して舌端を擦り合わせて敏感な感覚で相手の口や舌の感触を楽しんでいく。制服のトップスを脱ぎブラジャーをずらした彼女たちは若々しい高く張った乳房を露出すると、ウェーブヘアの少女が相手の胸部に顔を近づけて乳頭を舌で舐め始める。露出した二つの乳房のうち左側の膨らみを相手に鷲掴みにされながら乳首を舌端で舐め回されているストレートの少女は、妖艶な顔立ちになりながら自身の乳房に顔をうずめるウェーブヘアの女の顔を見下ろしている。責め役に徹するウェーブヘアの女はストレートの豊満乙女をマットに押し倒して寝かせると、彼女の上半身に舌を這わせてから開脚した彼女の股間に潜り込み、パンツを脱がしクンニリングスをする。眼前のレズ行為に性欲を惹起させたもう一組の女子たちも跳び箱の上に跨りながら抱き合い唇を重ね合わせ始める。
[ 2014/12/22 19:29 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

色白乳房を晒しながら股間を玩具責めし合う女子



ストレートの艶やかな黒髪の光沢が目を引く少女たちが制服衣装の着衣を乱しながらソファの上で淫猥な絡みを魅せていく。彼女たちはトップスの白いシャツのボタンを外して張りのある白い乳房を露わにして身を寄せ合いながら電気ローターで相手の乳首を刺激している。互いの乳房を玩具責めして淫靡な顔になった二人の黒髪美少女は、画面左にいる女の子が相手の胸部に顔を近づけると、彼女の勃起した乳頭を口に含み味わうようにしてそれを吸う。相手の乳首から口を離した画面左の制服娘は、互いに開脚してパンツを露わにすると向い合せにした女性器を手に持ったローターで刺激し合うというプレイに及んでいく。少女たちの細い両脚はソファの上で交差し、彼女たちが性感に身を捩る度に胸部に実った張りのある白い乳房が揺らめき、悩ましげな吐息を漏らすかすかな音をマイクが披露。二人の色白女子たちは、パンツを下ろし片脚にひっかけたまま激しい玩具責めをしながら自身の手でも性感帯をまさぐりマスターベーションを同時に行いより一層大きな性感を求める。黒髪の艶と美白の柔肌の滑らかさが女体の美しさを一際強調している少女たちの絡みはまるで芸術品を鑑賞しているかのようです。
[ 2014/12/20 21:28 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

抱擁しながらひたすらキスをする制服娘たち



顔立ちにあどけなさが残る二人のレズビアンたちが誰もいない教室の中で抱き合いながら制服を着たままディープキスを交わす10分間。窓辺から日の光が差し込み二人の少女を照らす中、彼女たちは人気のない放課後の教室で自分たちのだけの世界に入っていく。画面左のショートカットの女の子が向かい合っているロングヘアの少女の顔に手を伸ばし、艶笑を浮かべながら彼女の頬を撫でると、彼女は不意に彼女の唇に自身の口を重ね合わせてキスを始める。画面右の髪の長い女の子も相手の顎に手を伸ばし積極的に彼女の口唇を吸い敏感な口で彼女を感じながら恍惚とした表情を浮かべだす。妖艶な顔で顔を近づけて花唇を吸い合っている制服娘たちは舌端を触れ合せて唾液を混ぜ合わせ水っぽい音を教室に響かせながら性感を貪り続ける。官能に息遣いを荒くしながらひたすらキスに没頭する少女たちは、唇を重ねたまま立ち上がると互いの腰に手を回してスクールカーディガンに包まれた相手の女体を抱き寄せながらよりアグレッシブにディープキスを交わしていく。ショートカットの女の子は相手の尻をスカート越しに撫で回し、その張りのある臀部の感触を手のひらで堪能しながら彼女の柔らかい下唇を食む。
[ 2014/12/18 21:21 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

甘い吐息を漏らしながら貝合わせをする美人たち



一糸まとわぬ生まれたままの姿になりベッドの上でまんぐり返しの格好になっている色白素肌の美女を黒の下着を着用している責め役の女性が徹底的に責めたてる。彼女は露わになっている相手の陰門を見下ろすと膣の淫裂を指でなぞりながら性感を与えていき、愛液が滲んだ蜜壺に顔をうずめてクンニリングスをする。あふれ出るマン汁を啜った責め役の女性はブラジャーを取り張りのある白い乳房を露わにすると受け役の裸婦が折りたたんだ脚の付け根を手のひらで押さえながら露出した二つの乳房を彼女の陰部にこすり付けてパイズリのようなことをする。開脚して足を投げ出した受け役の女の子は恥毛が生えそろった股間に相手のふくよかな乳房と性感で硬くなった乳首を擦り付けられる感触に艶めかしい声音を上げ敏感に反応する。大股開きになった相手の下半身を膝の上に乗せながら露出したピンク色のクリトリスを左手の爪先で擦りながら右手を彼女の胸部に伸ばしていき、左側の乳首を鷲掴みにしてその感触を味わっていく。受け役の女性器をたっぷりと濡らした責め役の女性はパンツを脱ぎ全裸になると自身の股間と相手の股間を密着させ腰を激しくグラインドさせ互いの性器を擦り合わせて貝合わせに耽り始める。腰をくねらせて快楽を求める二人の裸婦は、上体を起こして見つめ合うと情熱的なキスを交わす。
[ 2014/12/16 22:20 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

色白の貧乳美少女二名が妖艶な絡みを魅せる



お下げ髪がチャーミングな二人の半裸のティーン女子たちがベッドの上でトップレス状態になり下半身に手を伸ばして愛撫している。彼女たちはそれぞれ柄の違うプリーツスカートを穿き、上半身は小ぶりな乳房を露わにしたまま下着の上から相手の生殖器をまさぐっている。画面左で膝立ちになりながら相手の股間を撫で回していた黒髪お下げの女の子は相手の股間を覆っている白いパンツに手をかけるとそれを下ろして陰毛が生えそろった女性器を露わにさせる。羞恥の表情を浮かべながら恥部を露出した画面右の茶髪のお下げ娘は、剃毛したパイパンのオマンコを同性に手マンされてから互いに立ち上がり、相互に性器を愛撫し合いながら爪先を膣内に挿し込んで快楽を貪っていく。カメラはベッドの上でスカートとソックスのみを着用した少女たちが向かい合って立ち上がって股間を愛撫する姿をベッドの下から見上げるアングルで映し出し、彼女たちが唇を重ね合わせて相手の唾液を啜り合うような激しいキスを交わし始めると少女たちの顔面により気素顔を画面いっぱいに映し出す。キスをしている最中でも相手の股間を手マンすることを忘れない女の子たちは、黒髪の方が茶髪の方をベッドに押し倒し、のしかかるようにして自身の女体を重ね合わせながら茶髪女子の乳首を吸う。
[ 2014/12/14 18:19 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

制服姿のレズビアンたちが白い肌をすり合せる


白のワイシャツに丈の短い黒のタイトスカートを穿いている責め役の女性がマットの上でまんぐり返しの体勢になっている制服姿の色白美少女とレズセックスに耽溺する。彼女はセーラー服姿の女の子両脚を持ち上げ彼女の上体にそれらを押し付けるようにしてまんぐり返しにさせると、白地のパンツの上から彼女の生殖器を愛撫しながら言葉責めを行う。制服娘が穿いている股間の股布をずらした責め役の妖艶な美女は、陰毛が繁茂している彼女のヴァギナに舌を這わせ舌端を膣内に挿し込んで彼女にクンニリングスをする。少女の生殖器から口を離したタチ役の美女は彼女のヴァギナに指をねじ込み手マンをしながら彼女の首筋を撫で、自身が身に纏っている衣類を脱ぎ捨てると股間にペニスバンドを装着する。そして彼女は仰臥している色白乙女のパンツを脱がすと濡れた彼女の股間にシリコン製の突起を挿入してペニバン性交を始める。艶めかしい吐息を漏らしながら露わになった胸部を波打たせながら性感に悶える制服娘は、ペニバンを装着したタチが腰を振る動きに呼応して淫靡な喘ぎ声を発する。仰臥しているネコ役の少女の色白の柔肌と艶やかなストレートの黒髪が劣情を掻き立てる一本です。
[ 2014/12/12 21:18 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。