2ntブログ
2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣姿の四人の女子が旅館で乱交する



四人の女の子たちは二人一組になりながらストレッチをしている。嬌声を上げながら同性同士でスキンシップをしている浴衣姿の女性たちは下半身裸になりながら浴衣をはだけさせながら開脚してストレッチをするようになっていき、引き締まった臀部を露わにした二人の女の子たちは責め役の女性たちに尻の割れ目を愛撫されながら肛門と性器を刺激される。尻を突き出した友人たちの臀部に顔をうずめて性器を舐め回している責め役の女子たちは相手の膣口から溢れ出す愛液を啜りながら肛門をつま先で擦り刺激していく。色白の尻を丸出しにした受け役の女の子たちのうちに一人は膝を立てて四つん這いになり、もう一人はその娘に跨るような格好になり彼女も尻を剥き出しにして立ったまま開脚して美しい桃尻を曝け出す。体勢を崩した受け役の色白娘たちは浴衣を脱ぎ捨てて丸裸になると責め役の女子たちに促され貝合わせの体勢にさせられ、責め役の女性たちに剥き出しになった胸部をまさぐられながら腰をくねらせ性感を求めている。四つの若々しい女体が妖艶に蠢きながら性感を求めて甲高い声を上げて乱交に及んでいるシーンは必見です。張りのある白い乳房の弾力が揺さぶられるたびに誇示されます。
[ 2016/03/25 22:27 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

ローションまみれの豊乳美人たちがレズ交尾



黒髪と白い素肌を持つ豊乳女性たちが同性どうして性的な絡みをカメラの前で見せつける。二人いるうちの画面右側にいる女性はすでに乳房を露出したトップレスの状態でベッドに膝立ちになり、相手の美女にローションを大量に頭からかけられはにかみながら嬌声を上げる。画面左の妖艶な美女は自らが身に纏っていた服を脱ぎ捨て下着姿になり、相手の女子が穿いていたパンツを脱ぐように彼女に促すと、互いに向かい合ってベッドに立ち上がり見つめ合う。画面左側の女性も下着を脱ぎ捨て一糸まとわぬ姿になると二人の裸婦はローションをかけ合いながら全身を煌めかせていく。ローションにまみれた色白の女体を擦り合わせ粘着質な音を立てる二人の女性たちは、画面左の美女が責め役に徹し、黒髪ロングの豊乳娘の股間をまさぐり性感を与え表情を蕩けさせてから彼女をベッドに寝かせて開脚させる。責め役の美人は、大股開きになり仰臥した受け役の裸婦の女体をかかえ上げながら陰毛が生えた股間を愛撫してから彼女の上半身をまんべんなく撫で回す。互いに性感を求めて両脚を交差させたレズビアンたちは貝合わせをして快楽を求めて白い女体をくねらせ卑猥な交わりを披露していく。白い裸体が絡み合う様は必見です。
[ 2016/03/18 22:25 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

色白素肌のメイド服姿の少女たちがキッチンで盛り合う




艶やかなストレートの黒髪を持つ美しい女性たちがメイドドレスに身を包みながらキッチンで立ったままキスを交わしている。メイドカチューシャを装着した彼女たちは陽光が差し込む窓付きの台所で恍惚とした表情になりながら相手の唇を吸っていく。二人の少女たちの瑞々しい口唇が重なり合い、真っ赤な舌が絡み合う度に交じり合う唾液が淫猥な音を立てる。黒髪をセミロングにしたもう一人の女性がキスに耽っているメイドたちの淫行の一部始終を目の当たりにして神妙な表情を浮かべるが二人のメイドたちはそれに気づくこともなく自分たちだけの世界に没入している。カメラは立ったまま抱き合いキスを交わす二人の女子たちを足元から映し出し、彼女たちの小さな足を包んでいるローファーとソックスをアップで映し、上に向かってティルトアップしながらメイド衣装に身を包んだ彼女たちの美しい立ち姿をねっとりとしたカメラワークで撮影していく。画面左側のメイドがメイドドレスをたくし上げると隣にいるメイド少女が相手の美しい下半身に手を伸ばしパンツの上から彼女の股下を愛撫する。後ろを向いたパンツを露出した女の子は、相手の女子にパンツを下ろされ、引き締まった桃尻を露出させられ、張りのある尻肉を愛撫される。
[ 2016/03/11 22:24 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。