2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールの水の中で互いの女体をまさぐり合う


誰もいない大きなプールの中に身体を浸している女性たちは胸から上だけを水面の上に出して互いに向かい合ってプールの中に立ち互いの口唇を吸い合いディープキスをしている。唇を重ねたまま二人は相手の女体に手を伸ばし、競泳水着を身にまとった身体に掌を這わせ始める。キスと愛撫の快感で時折口から声音を漏らす女たちは水が跳ねる音を立てながら相手の女体をまさぐり、画面右側の女性は相手の股間に忍ばせた指で彼女の股の下をなぞる。水中に沈んだカメラはレズビアンたちの下半身を撮影し、互いの臀部を愛撫する女たちのしなやかな手の妖艶なモーションをとらえていく。相手の水着の股布に手を入れた赤い水着を着ている女性は、相手の肛門や性器を直に爪先で刺激して彼女を喘がせる。水着姿の美女たちは水中に沈んだ互いの性器を指で手マンし性感を与え合っていくと、身を寄せ合いながら激しいディープキスを再び交わす。競泳水着から豊満な白い乳房を取り出した女たちは、水中で乳首を擦り合わせて性感を求めて体をくねらせていく。水面の揺らめきと女たちの淫靡な吐息が劣情を掻き立てる効果を発揮している動画です。モデルたちのプロポーションも素晴らしく大きな乳房が特長的です。
[ 2017/02/17 20:05 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。