2ntブログ
2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれたままの姿の女の子たちが愛を交わす



長い髪の女たちが一糸まとわぬ姿になってベッドの上でレズセックスに夢中になっていく。彼女たちは素肌を密着させながらキスを交わすと画面左側の女性が相手の全身の性感帯にキスの雨を降らせていく。ディープキスをしながら相手の女性器に指を挿し込んで激しい手マンをする責め役の女性は、相手の股間から溢れ出す愛液が水っぽい音を立てる中、彼女の膣壁を抉るようにして膣内を責めていく。粗い息遣いで性感に悶える受け役の女性は、長い髪を振り出しながら大股開きになり敏感な股間を同性に執拗に責めたてられる。身を寄せ合いながら淫行に及ぶ二人の裸婦たちは、見つめ合いながら素肌に汗をにじませ頬を紅潮させて性感に身を委ねていく。受け役だった女の子は不意に立ち上がると開脚して仰臥している責め役だった美女の股間に食らいつくようにしてクンニリングスをする。彼女は今までの返礼をするかのように相手の性器の割れ目に舌を這わせながらクリトリスを指で弄り回して彼女に性感を与えていく。大声を上げてレズ交尾をする二人の美しい女性たちが丸裸のまま全身を激しく蠢かす姿は迫力満点です。長い髪を乱しながら夢中になって愛を交し合っていく美女の痴態は必見です。
[ 2016/12/30 18:28 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

潮を吹いた相手の股間を執拗に責める長髪美女




窓外から明るい光が差し込む中、互いの女体を密着させながら淫行に及んでいく美しいルックスの女性たち。彼女たちは受け役と責め役に役割分担をしてレズ行為に臨み、女性器を露出して相手に膣口を愛撫されている受け役の美女はヴァギナから大量に潮を吹きカメラの前で痴態を曝け出す。開脚してソファに仰臥している潮を吹いた女の股間に顔をうずめている責め役のショートヘアーの美しい女の子は、若さが漲っている受け役の女性の太ももに口唇を這わせていき、内腿から鼠蹊部を経て濡れた彼女のヴァギナにキスをして指の爪先でクリトリスを擦る。クンニリングスをして彼女の下半身を味わい尽くした責め役の女子は、仰向けに寝ている受け役の女性とキスを交わしてから彼女の胸部に唇を映していき、胸の膨らみの頂点に位置している彼女の乳首を舐め回して唾液を付けてから硬くなっている乳頭を強く吸っていく。再びキスを交わすレズビアンたちは互いの女体を密着させながら受け役が責め役に股間を激しく手マンされ妖艶な姿をカメラの前に見せつける。窓外から差し込む自然光に照らされた美しい女体が男の性衝動を惹起させ、彼女たちあの喘ぎ声やオーラルセックスのリップ音が劣情を掻き立てます。
[ 2016/12/23 18:27 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

女たちは華奢な裸体をくねらせ貝合わせに没頭




下着姿の美しい女性たちが互いの素肌を擦り合わせながらキスを交わして淫猥な表情で快楽を求めて女体を捩りながら淫行に耽っている。キスを経て画面左側の女性が相手のブラジャーをずらして乳房を露出させると、彼女の胸の膨らみの突端にある乳首を摘んで性感を与える。互いにブラジャーを外しトップレスになったレズビアンたちは、ふくよかな胸部を密着させながらソファの上で抱き合い艶めかしい声を上げる。画面左側の女性が責め役となりソファに仰臥して両脚を掲げて恥部を露わにした受け役の美女の股間に電マを押し当て下着の上から彼女の性器を刺激していく。相手の股間を刺激した責め役の女子は、彼女が穿いているパンツの股布をずらして性器を露出させると、愛液が溢れ出す膣口を露わにさせ陰唇の上にあるクリトリスを激しく擦り彼女の性器から潮を吹かせる。相手の女性を丸裸に剥いたレズビアンの美人は、相手のヴァギアにバイブをねじ込んで激しく膣内を責めたてる。二人の女たちはたがに全裸になり開脚すると、黒々とした陰毛が生えている股間を重ね合わせ、互いのクリトリスに電マが当たるようにして貝合わせを始める。性感に悶絶する女たちの喘ぎ声と抜群のプロポーションが印象に残る一本です。
[ 2016/12/16 18:26 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

貧乳の色白娘たちが性器を玩具責めし合う




黒髪をアップにした貧乳の女の子たちはネグリジェ姿でベッドの上に向き合って座り、手を繋ぎながら淫猥な顔になりながらディープキスに夢中になる。相手の唇から口を離したレズビアンたちは受け役と責め役に別れるとベッドにうつ伏せになった受け役の女性の尻に責め役の美女が舌を這わせながら尻肉の感触を味わっていく。互いに白のネグリジェを脱ぎ下着姿になった二人の女たちは仰臥した受け役の女性の乳首を責め役の美女が舐め回して彼女の性感帯を刺激していく。さらに責め役の彼女は仰臥して悶えている相手の股間にもキスの雨を降らし、彼女が穿いていたパンツを下ろして一糸まとわぬ姿に剥いていく。むき出しになった陰毛に覆われた女性器をオーラルセックスで刺激したレズビアンは、手に持った極太のバイブを相手のヴァギナにねじ込み、膣口にそれを出し入れしながら彼女の膣内を抉るようにして責めたてていく。責め役の女性は受け役の女の子のクリトリスや乳首にローターを押し当ててから唾液で濡らした双頭ディルドを互いの股間に挿入すると、それを通して二つの女体を合体させ疑似性交に夢中になっていく。互いに四つん這いにあり尻を向け合った女たちが再び膣に双頭ディルドを入れて尻肉をぶつけ合わせるラストは必見です。
[ 2016/12/09 18:26 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

裸エプロンの女性と冬服ブレザーの女子が淫行



スタンドライトの明かりの中で机に向かってノートにペンを走らせている勉強熱心なセーラー服姿の少女に裸エプロンの美人がマグカップに入れた飲み物の差し入れをしにやって来る。裸エプロンの美女は制服姿の女の子を褒めそやしながらスキンシップをしていき、次第に二人の表情は淫猥さを帯び始める。裸エプロンのレズビアンは椅子に腰かけているセーラー服姿の乙女の首に両手を回して顔を近づけると彼女の花唇と自身の口を重ね合わせて情熱的なキスをし始める。同性同士のキスにより表情に艶をにじませた黒髪乗せ制服姿の女子は、裸エプロンの女性がエプロンの脇から取り出した小ぶりな乳房を与えられ、彼女の整った形の乳頭口に含みそれを熱心に乳飲み子のように吸う。立ち上がったエプロン姿の女性の前に跪いたセーラー服を着た女の子は彼女が穿いていたパンツに手をかけるとそれを下ろして女性器を露出させ、開脚した彼女の股間に顔をうずめて熱心にクンニリングスをする。立ち上がった制服女子は、クンニリングスした口を相手の口唇と重ね合わせ、瞳を閉じて身を委ねながら淫猥なキスを交わし性感を求めていく。互いの性器や乳房を露わにした美しい女性たちが同性同士で快楽を貪り合っていくシーンは圧巻です。
[ 2016/12/02 18:25 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。