2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ストッキングに包まれた少女たちの美脚が絡み合う



トップスは白のワイシャツに首には赤いリボン、ボトムスはプリーツスカートに黒のストッキングという出で立ちの二人の制服娘が保健室のベッドの上で睦ましく見つめ合っている。ストレートの髪をセミロングにした受け役の女の子がベッドに仰臥して脇の椅子に腰かけている責め役の女性と手を握り合っていると、責め役の方が彼女の首筋に手を当てると顔を近づけてキスを交わし始める。二人の制服姿の少女たちは互いの口唇を重ね合わせながら相手の花唇の感触を味わい、舌を突き出して敏感な舌端を擦り合わせていつしかディープキスになっていく。仰向けになっている相手の身体をまさぐり始めた責め役の少女は、彼女の白いシャツのボタンを外して胸部を露わにさせると、彼女の胸の膨らみを手のひらで愛撫してからスカートのファスナーに手をかけ、スライダーを下ろしてそれを脱がせてからストッキングに包まれた女の子の下半身に舌を這わせ始める。責め役のレズビアンは相手の股間に顔をうずめ、下着とストッキングの上から彼女の性器を舐めてから自身が身に纏っている制服を脱ぎ始める。若く美しい女性たちの美脚を堪能できる動画であると言えるでしょう。彼女たちが着衣を乱しながら乳を吸う姿は圧巻です。
[ 2014/11/30 20:47 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

制服を着た色白娘たちがペニバン性交をする



白地のセーラー服に身を包んだ黒髪美少女達が同性同士で舌を絡ませ合い抱き合いながらディープキスをする。うっとりとした表情を浮かべながらキスに没頭する二人の女の子たちは、相手の乳房をまさぐり、受け役の少女が相手のプリーツスカートを捲ると彼女の股間には黒いペニスバンドが装着されているのが露わになる。受け役の色白娘は責め役のペニバンを手で扱きながらキスを続行し、相手の唇から口を離すと開脚した彼女の股間に潜り込みシリコン製の突起を口に含んで口淫をし始める。受け役にペニバンをしゃぶられている責め役の制服少女は、相手の娘の頭を掴んでイラマチオをさせる。同性の股間で屹立するペニバンの突起を舐め回して淫靡な気持ちを惹起させた彼女はパンツを脱ぐと責め役の女の子の股間に跨り、陰毛が生えた膣口をペニバンに宛がい腰を落として対面座位でレズ交尾を始める。椅子に腰かけていた責め役の制服少女は上体を寝かせて仰臥するとペニバンのディルドを膣に挿入した相手と騎乗位の体位になりのしかかる彼女と濃厚なキスを交わしながら濡れ場を演じていく。二人の色白乙女たちは何度も体位を変えながら同性同士で疑似性交に耽溺していき、受け役の少女は丸裸になりバックで突かれる。
[ 2014/11/28 18:05 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

三人の制服少女たちがトイレの中でレズ交尾



多目的トイレに連れ込まれた制服姿の色白娘は、レズビアンの二人組に立ったまま全身の性感帯を刺激させられ悶絶しながら快楽に身を委ねていく。彼女は責め役の二人の女性たちに唇を吸われながら制服の着衣を乱されていく。強引にブレザーのボタンを外されそれを剥ぎ取られた巨乳娘はスクールベストを捲り上げられると高く張った乳房が胸部の膨らみを形作っているのが視認できる白いシャツのボタンを外されていき、ブラジャーを外され露わになった豊満な二つの乳房を愛撫され乳首を吸われ始める。彼女と同じく制服を着ている責め役の少女たちは我先にと彼女の乳頭を口に含み強く吸い受け役の女の子に性感を与え続ける。画面左の黒髪の女子が受け役の女の子の右脚を抱え上げ、画面右の茶髪の少女が乳首を吸われて悶えている受け役の彼女の股間をまさぐり彼女の性器を愛撫していく。責め役の女性たちもトップレスになると、受け役の少女に自分たちの乳首を吸わせて快感を得ていく。三人の娘たちが若々しい高く張った乳房と小さな乳輪と乳とを露わにして立ったままキスを交わして官能に浸っていく最後のシーンは必見です。三名の少女たちの上半身の美しさが光ります。はち切れそうな乳房に吸い付きたくなります。
[ 2014/11/26 18:04 ] 野外レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

電車の中で同性に股を舐められるお下げ髪の少女



豊満な乳房を持つ制服衣装に身を包んだ女の子が電車の中で同じ制服を着た茶髪の女性に全身をまさぐられている。お下げ髪の受け役を務める少女の胸元をはだけさせ大きな白い乳房を露出させた責め役の茶髪美女は彼女のスカートを捲ると彼女のピンク色の下着の上から性器を愛撫する。開脚した制服娘の股間の淫裂を指でなぞる茶髪美女は右脚の膝を立てて股間を露わにしたお下げ髪の少女の股間に顔をうずめ下着の股布の上から彼女の生殖器をオーラルセックスで刺激する。受け役の女の子が膣口から滲ませる愛液と責め役の口から出た唾液に濡れた少女のパンツには大きなシミができ、責め役の茶髪の女性は彼女の下着に手をかけて脱がせると、露わになった彼女のヴァギナをクンニリングスして刺激していく。相手の股を舐めた女性はそれだけでは満足せず、指を彼女の膣に挿し込んで手マンをして潮を吹かせてから溢れ出すラブジュースを啜り淫靡な表情を浮かべる。膣から溢れ出す愛液を同性に啜られたおさげ頭の女の子は官能に寄り恍惚とした表情を浮かべ、息を荒らげて悩ましげな吐息を漏らしていく。お下げに結った髪形がチャーミングな女の子が制服の着衣を乱して喘いでいる姿は興奮できます。
[ 2014/11/24 18:03 ] 野外レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

生まれたままの姿になり貝合わせをするレズ



一糸まとわぬ姿になった美しい二人の女性が官能を求めて互いの女体を擦り合わせてレズセックスをする模様を映像に収めた動画です。二人は色白の素肌を持つ女性が立ち上がり、相手の褐色の肌を持つ美女に股間を舐めさせる。膝立ちになった女性は見上げている口を開いている褐色美人の上から口内に貯めた唾液を垂らしてそれを彼女に飲ませるプレイをする。二人の裸婦は互いに向き合い膝立ちになり豊満な乳房を擦り合わせて裸体を上下に動かして敏感な乳首を相手のそれと擦って性感を求めていく。上半身の性感帯を刺激し合ったレズビアンたちはフローリングの床に上に敷いたマットに座り込むと互いの生脚を交差させ陰毛が生えた股間を擦り合わせて貝合わせを始める。女たちは腰を淫猥な動きでくねらせ相手の股間と自身の性器が擦れ合い快感に艶めかしい声音を上げて喘ぎ続け、素肌に汗をにじませていく。貝合わせの体勢から開脚して仰向けに寝た色白の美女は、褐色の女性に股間を舐められクンニリングスされる。色白美人の股間から口を離した相手のレズは仰臥した彼女と舌を絡ませ合いディープキスを交わして互いの唾液を混ぜあい官能に浸り続ける。凄艶な腰のグラインドが視覚から本能を刺激します。
[ 2014/11/22 18:03 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

黒ストッキングの制服娘たちが艶めかしい絡みを披露する



ストレートの長い黒髪の女の子と茶髪の女性がそれぞれペアルックの制服コスプレをし、黒のストッキングに美しい下半身を包み込んだ状態で淫行に及んでいく。二人は白魚のような互いの指を絡ませながら唇を吸い合い、茶髪の女性が相手の口の中に指を入れて敏感な口腔を責める。黒髪ロングの制服娘は、茶髪の女性のストッキングに包まれた脚にキスをし、彼女のストッキングを脱がせようとする。茶髪の責め役の女性は黒髪乙女の手を払いのけると彼女が先に下半身裸になるように命令する。責め役の美女に言われまま立ち上がった黒髪の女の子は、自身の下半身を包む黒のストッキングを自ら脱ぎ白く美しい生脚を披露する。ソファに立ち上がっている受け役の少女の股下に潜り込んだ茶髪の女性は彼女の股間に張り付いている白いパンツに手を伸ばすとそれに手をかけて下ろし始め、黒髪美少女の女性器が露わになっていく。パンツを脱いだ黒髪娘の陰部を手マンする茶髪の責め役は、彼女を喘がせながら淫裂から愛液を滲ませていく。受け役に徹する艶やかな黒髪の持ち主の可愛らしさや下半身の秀麗さが光る一本です。立ち上がった彼女の脚線美を股下から撮影したアングルが性衝動を刺激します。
[ 2014/11/20 20:00 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

西日が差す野外でベンチに腰かけてキスを交わす少女たち



誰もいない野球のグラウンドのベンチに腰かけて抱き合っている二人の女の子は互いの唇を重ね合わせてディープキスをしている。西日が差した屋外で口唇を貪るようにしてキスを交わす二人の制服娘たちが身に纏っている衣装は、トップスの衣装は白のカーディガンにセーラー服を着合わせし、ボトムスは紺色のプリーツスカートという出で立ちで、ストレートの髪を茶髪に染めている二人の女の子たちはキスをしながらうっとりとした表情を浮かべ、相手の股間をまさぐって雰囲気を盛り上げていく。身をくねらせながら瞳を閉じて舌を絡ませ合う少女たちは、スカートの中に向かって伸びる白い生脚をこうさせながら身を寄せ合い、股間を愛撫して互いに性感を与え合う。少女たちの荒らげた息遣いや時折漏らす艶めかしい声音が見る者の劣情を掻き立てることは請け合いのレズ動画です。夕暮れ時の日差しを浴びながら凄艶な表情を浮かべながらキスと愛撫で興奮と官能を貪っていく姿はさながら芸術品のようです。口唇が触れ合う時に発せられる水っぽい音や性感を感じた少女たちの喘ぎ声などが耳に心地いい一本です。二人のモデルたちは制服のコスプレがよく似合っているあどけない顔立ちの女性です。
[ 2014/11/18 22:50 ] 野外レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

木漏れ日が降り注ぐ中互いの女体をまさぐるレズ



陽光が白い素肌に降り注ぎその柔肌の質感を一層際立たせる中、トップスを着た女の子と白いブラウスを着た女の子が着衣を乱して淫猥な絡みをしている。グレーのブレザーにチェック柄のプリーツスカートという着合わせの黒髪娘はブラウスをはだけさせブラジャーからふくよかな乳房をはみ出させている茶髪の制服娘の胸部に顔を近づけ、ピンク色の舌を突き出しながら彼女の乳房を舐め回す。同性の乳首を吸っている黒髪ロングの若い女性は、パンツを穿いていない状態で下半身を側臥させ丈が短いスカートから陰部を露出しながら相手の乳を吸うことに夢中になる。ブラウス娘は受け役の少女の乳頭から口を離すと彼女の股間に手を伸ばし、股間を覆っているサテン生地のパンツの上から彼女の性器を撫で回す。ブレザーを着ている責め役の女の子は相手のパンツを脱がして彼女の股間を指で擦り性感を与える。受け役だった法の女性もブレザー女子の股間に手を伸ばし彼女の陰唇を激しく擦り合う。性感を感じながら甲高い声音を上げながら前戯に没頭した女子たちは、どちらからともなく身を寄せ合うと秋波を送り合いながら互いの唇を重ね合わせキスを交わす。自然光に照らされた色白の女体が妖艶さを放ちます。
[ 2014/11/16 21:46 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

同性の張りのある乳房を吸う制服姿の女の子



白い素肌に艶やかなストレートの黒髪を持つ二人の若い女性たちが教室で淫行に及んでいく。受け役の女の子は白いブラウスにプリーツスカートという着合わせで、机に座り身をのけ反らせながら責め役にブラウスのボタンを外されながら唇を激しく吸われている。彼女を責めているセーラー服を着た黒髪娘は、相手の着衣をはだけさせピンク色のブラジャーを捲り乳房をつま先でいじり回しながら彼女の瑞々しい口唇を吸いながら彼女の唇を舌でこじ開けてディープキスをする。ブラウスの着衣を乱された女の子は露わになっている張りのある乳房の頂点に位置している小さな乳首を同性の少女に舐め回されてから硬くなり始めている乳頭を吸われ悩ましげな吐息を漏らす。豊乳の乳首を吸いながら恍惚とした顔になっていくセーラー服姿のレズビアンは、受け役の女性を机に押し倒して仰臥した格好にさせると、彼女の胸部に口唇や舌を這わせて女体の感触や味を堪能する。開脚してピンク色のパンツを穿いた下半身を露わにした受け役乙女は、制服娘に股間をまさぐられ、顔を顰めながら悩ましげな表情を浮かべながら女体を捩って敏感に反応する。セーラー服がよく似合う責め役に徹する黒髪ショートの女の子が印象に残ります。
[ 2014/11/14 17:49 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

少女たちの美脚を包み込む黒ストッキング



薄青色のシャツに丈を短くしたチェック柄のプリーツスカートを穿いた二人のコスプレ女子たちがベッドの上で艶笑を浮かべ合いながら黒いストッキングを足に通していくだけの動画です。二人いる女の子の内の画面右の制服少女がベッドの上でやおら立ち上がるとスカートに向かって伸びていく白い美麗な両脚をカメラの前に披露すると黒のストッキングを手に持ち右脚を上げてそれを通し始める。カメラは宙に上がった少女の脚をアップで映し出し、ピンク色の爪先がストッキングに潜り込み滑らかな脛やふくらはぎが包み込まれていく様子を映像に収めていく。はち切れんばかりに若々しさを漲らせた太ももまで黒のストッキングが包み込み、少女は艶やかなストレートの髪を垂らしながら左足にもストッキングを通して美しい下半身をそれにより包み込む。ランガードまで上がったストッキングのウエストテープに手をかけプリーツスカートをたくし上げて股間までストッキングの布地で覆い隠していく。画面右の既にストッキングを穿いている方の制服娘はストッキングに包まれた相手の女の子の下半身に顔をうずめ、内腿に頬刷りしながら彼女の股間に頭を凭れかける。10代の若さを湛えた少女の脚線美が堪能できます。
[ 2014/11/12 18:00 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。