2ntブログ
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快楽を求めて口唇を艶めかしく蠢かす制服娘


放課後の教室で二人きりになった黒髪の女の子たちは抱き合いながら艶笑を浮かべ睦まじそうにしている。二人はセーラー服を着ているが互いに襟とスカーフが色違いの衣装を身に纏い、向かい合って椅子に腰かけるとどちらからともなく唇を重ね合わせて淫靡な表情を浮かべながらキスを交わし始める。相手の状態に手を添えながら口づけの愉悦を感じている女の子たちは、紺色の襟のセーラー服とスカーフを身に付けている少女が責め役に徹し、色違いの制服を着ている受け役の娘を責め始める。立ち上がった二人は体を密着させた状態で、責め役の女の子がアグレッシブに相手の唇を吸った後、彼女の耳元や首筋に口唇を這わせながら彼女の性感帯を舐め上げるようにして責めたてる。耳や首をオーラルセックスで刺激される受け役の女性は艶めかしい声を上げながら悩ましげな表情を浮かべ、口唇を再び吸われると恍惚とした顔になっていく。誰もいない二人だけの教室というシチュエーションが背徳感を一際引き立てていく効果を発揮しています。照明を浴びた彼女たちの黒髪の光沢が若々しさを強調しているかのようです。凄艶なキスの時の女性たちの表情を堪能できる見ごたえ十分のレズビアン動画です。
[ 2015/01/30 18:33 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

快楽を求めて口唇を艶めかしく蠢かす制服娘


学校の保健室のベッドの上で体操服姿の女の子はボトムスである緋色のブルマを脱がされ陰毛が生えそろった女性器を露わに明日状態でベッドに座り込み大股開きになっている。彼女の淫裂を指で押し拡げる同年代の体操着を着たポニーテール少女はピンク色の瑞々しいヴァギナを観ながら艶笑を浮かべると彼女の股間に顔をうずめ愛液が滲み始めている生殖器を啜るようにしてオーラルセックスに没頭する。黒髪をおさげに結った女の子は股を広げ性器をクンニリングスされた女の子は性器から鼠蹊部を経て張りのある色が白い内腿を舐め回され全身を震わせる。折りたたんだ脚を投げ出し上体をベッドに寝かせていくおさげ少女は、責め役の女の子の舌を膣内にかすかに挿入されるだけで女体を痙攣させる。はち切れそうな下半身の肉付きと白磁のような美白の素肌を誇る黒髪美少女は同性にヴァギナを舐められる性感に淫らな声音を発して喘ぎ続ける。責め役の女優と受け役の女優の両方が魅力的な女性なのでどのシーンも見応えのあるものになっています。窓外から降り注ぐ光を浴びた下半身裸になった女の子の黒髪の光沢は性衝動を刺激することは請け合いです。張りのある彼女の内腿が若々しさを湛えています。
[ 2015/01/26 19:33 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

木造のアトリエで女子学生の女体を味わうレズ



古ぼけた木造のアトリエの中でセーラー服姿の女の子と淫行に及んでいる色白の半裸の女性。彼女はソファに腰かけて床に膝と手を付いて四つん這いになっている制服姿の少女の紺色のプリーツスカートのファスナーをおろし彼女の恥部を覆っている純白のパンツを下ろして彼女を下半身裸にさせる。引き締まったヒップラインを持つ制服少女は彼女に女体を持ち上げられると彼女の顔面に尻を乗せた格好になり、彼女に顔面騎乗位をする。セーラー服のトップスの身を着用した下半身裸の色白美少女の臀部を顔に乗せた半裸の美女は、尻肉の感触を顔面で堪能しながら割れ目の中に隠されている女の子のアヌスとヴァギナを舐め回し膣口から滲み出す愛液を啜りながらクンニリングスに夢中になる。四つん這いになり股間を同性に舐められている制服娘は陰部に舌を這わせる美人の舌端の動きに合わせて悩ましげな声音を口から漏らし、全身を震わせ長い髪を振り乱しながら敏感に反応する。受け役に徹しているセーラー服を着た色白乙女のヒップラインが劣情を掻き立てる美しいレズ動画です。彼女が穿いている白のソックスがアクセントを加え、光を浴びた彼女の柔肌の滑らかさの質感が映像から伝わって来るかのようです。
[ 2015/01/18 20:44 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

白磁のような柔肌を持つ少女が同性に性感帯を責められる



制服の着衣を乱しながら淫行に耽る二人の少女たちの痴態が画面の中で演じられていく。受け役の少女はスカートとソックス以外の着衣をすべて脱がされた状態になり、小ぶりで張りのある乳房と雪のような素肌を曝け出した状態で机に手を付いて責め役の女性に生尻を曝け出す。責め役の女の子は目の前に差し出された美少女の生尻を前にして屈み込み、臀部の割れ目に顔面をうずめて尻肉の感触と割れ目の間に見え隠れする彼女の肛門と性器に口唇を這わせながら味わっていく。責め役の少女が股下に潜り込み尻の割れ目を舐め回す下の動きに呼応して艶めかしい声を上げて敏感に反応していく。二人のレズビアンが興奮により口から漏らす荒い息遣いと艶が滲んだ凄艶な声音が教室の中に響き渡る中、責め役の女性は立ったまま股間を濡らしている受け役の半裸になった女の子の尻肉の間に指を挿し込みヴァギナを手マンし始める。同性の性器を指でかき回す責め役の女の子は突き出した相手の尻肉を舐め回しながら彼女の膣口から愛液を滲ませると、再び彼女の股間に潜り込み分泌された彼女の愛液を啜り恍惚とした表情を浮かべる。張りのある乳房や引き締まった臀部などが織りなすボディラインが本能に訴求します。
[ 2015/01/16 20:43 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

可憐な乙女たちが秘密の淫行を繰り広げる



西日が差し込める部屋の中で二人きり接吻を交し合っている二人の美しい女性たち。彼女たちは口唇で感じる性感に浸りながら淫靡な表情になりながら唇が触れるたびに艶冶な音が立っていく。カメラは夢中になって相手の唇を吸っている少女たちの口元にクローズアップしていき、舌先を使って互いの唾液を混ぜあっている彼女たちの舌の動きを大写しにする。唾液を含んだ女の子の下は窓外から差し込む西日を浴びて妖艶な光沢を放ち生き物のようにうねりながら舌端を絡ませる様子をカメラの前に見せつけるかのようである。画面左の少女が相手の唇から口を離すと彼女のブレザーに手を伸ばし金属製のボタンを外して彼女のアウターを剥ぎ取りインナーのシャツのボタンも外していく。責め役の女の子は相手の少女の胸部をブラジャーの上から愛撫するだけでは飽き足らず白地の下着を剥ぎ取り彼女の露わになったふくよかな乳房に顔をうずめて彼女の硬くなり始める乳頭を吸い始める。さらに責め役のレズビアンは開脚して性感に悶えている受け役の制服娘の股間に潜り込み彼女の陰部に張り付いている白い下着を脱がして女性器をクンニリングスする。責め役は極太のバイブを取り出すと愛液に濡れた相手の性器にそれを挿し込む。
[ 2015/01/14 20:42 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

ブレザーを着た少女たちが互いの唾液を啜り合う



紺のブレザーの制服を着た女の子たちがベッドの上で身を寄せ合いながら情熱的なディープキスをしている。彼女たちは口唇で感じる性感に身を委ねながら妖艶な表情を浮かべながら舌端を触れ合せて水っぽい音を立てている。二人の少女の唾液は互いの口内で交じり合い舌端で糸を引き二人の口を結ぶかのように一本の橋を渡す。互いの吐息を相手の顔に吹きかけながらシズル感があふれる唇を吸い合ったレズビアンたちは、画面右側の少女が責め役を務め画面左側の女の子が身に付けている紺色のブレザーのボタンを外して脱がし始める。アウターを脱がされた画面左側の少女は白のシャツのボタンを即座に外され胸元をはだけさせられるとブラジャーを装着した胸部をまさぐられながら耳元に口唇を這わされる。責め役の制服娘は胸部を露出している受け役のブラジャーを剥ぎ取ると彼女の豊満な乳房に顔をうずめ突端に位置している乳首を舌端で刺激し始める。性感に悶える受け役の女の子に構わずブレザー娘は反対側の乳頭を口に含んで強くそれを吸いながら唾液に濡れた先程舐めていた乳首を左手の爪先でいじり回していく。受け役の少女の張りのある白い乳房の造形の美しさに息を飲む一本です。
[ 2015/01/12 22:41 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

ロリ系の美少女が服を脱ぎ合って快楽を貪る



会議室のような部屋の中で机に向かって何か書き物をしている少女の後ろから抱きついてくるボーダー柄のトップスを着た女の子。彼女はストレートの黒髪女子の首に手を回しながら耳元で彼女を誘惑していく。レズ交尾をせがむ茶髪の子は躊躇う表情を見せる黒髪美少女の唇を奪い両腕を彼女の首に回したまま秋波を送る。茶髪娘は何度も彼女の唇にバードキスをお見舞いしていくうちに、彼女の表情は次第に淫猥さを帯び始める。閉じていた口唇を舌でこじ開けられディープキスをする黒髪娘は立ち上がると責め役の彼女にトップスを捲られジュニアブラを装着した上半身を露わにする。茶髪女子は彼女のブラジャーを剥ぎ取ると張りのある白い乳房を露出させ、彼女の胸部に顔を近づけ小さな乳首を口に含み口内で乳頭を弄び始める。高く張った乳房の突端に位置する上向きになった乳首を美味そうに吸い続ける責め役の女の子は、長机にトップレス状態の彼女を寝かせると彼女の胸部に食らいつくようにして乳吸いに没頭する。責め役のレズ娘は彼女のスカートまで脱がすと受け役の黒髪美少女をパンツ一枚にし、彼女の脚を掴むと爪先を口に含んで少女の脚の感触と味を堪能していく。吐息と喘ぎ声が性衝動を刺激します。
[ 2015/01/10 23:41 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

傷心中の黒髪娘が茶髪美少女と保健室で淫行



制服を着ている黒髪ツインテールの女の子が保健室のベッドで横になりながら涙を拭っている。茶髪のお下げをした少女が保健室の扉を開けて現れると彼女が側臥しているベッドの脇に腰かけながら傷心中の彼女に慰めの言葉を掛けながら彼女の身体にかすかに触れていく。次第に打ち解けあっていった二人はベッドに隣り合って腰かけると、どちらからともなく顔と近づけていき互いの唇を重ね合わせ恍惚とした表情を浮かべる。口唇を開きつつ舌を突き出した制服姿の少女たちは上唇と下唇の感触と舌端が触れ合う感触を同時に味わいディープキスをして互いの唾液を啜り合う。責め役の茶髪娘は黒髪美少女をベッドの上で開脚させ彼女の股間に電マを押し当てて下着の上から性器を玩具責めする。ヴァギナに刺激を与えられ性欲を惹起させられた黒髪ツインテ娘は膝を崩している茶髪のお下げ少女が露わにした胸部の小さな乳房に吸い付き彼女の乳頭を口に含んでいく。黒髪ツインテールの女の子がチェック柄のスカートを穿いたまま大股開きになり、茶髪の責め役の女の子が露わになった彼女のヴァギナに舌を這わせてクンニリングスに耽溺していく。艶のある髪と可愛らしい顔立ちを持つ少女たちが互いの性器を舐め合っていくクライマックスのシーンは必見です。

[ 2015/01/08 20:39 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

教室で体育着を着た女の子たちが激しく絡む



画面いっぱいに映し出される二人の女性のキス顔と重なり合っている彼女たちの瑞々しい花唇。画面左側の女性が相手の顔面にキスの雨を降らせ、彼女の首筋や耳元に口唇を這わせながら彼女に性感を与える。カメラが引くと身を寄せ合いながら唇を吸い合っているレズビアンたちの全身が露わになり、彼女たちの体操着姿が画面に映し出される。少女たちは向かい合い相手の腰から臀部にかけて妖艶な手つきで愛撫し合い、互いのボディラインになぞり両手を動かしあう。二人は相手が着用している体操着のトップスを脱がしあうと再びキスを交し合い表情を淫靡にしていく。カメラは画面左の女の子の下半身を見下ろすアングルで映すと、彼女が穿いている紺のブルマを映し出し、彼女のヒップラインを鮮明に映像に収めていく。ツインテールの女の子が長髪ストレートの女の子を責めたてていき、トップレスになっている彼女の柔肌に掌や唇を這わせながら彼女の素肌の滑らかさを堪能していく。負けじとストレートの女性も相手の性感帯を口唇で責めたてると、ツインテ娘は彼女の上体を抱き寄せながら床にへたり込む。互いの吐息がかかり合うほど密着しながら淫行に及んでいく二人の妖艶な絡みを鑑賞する事ができます。
[ 2015/01/06 19:38 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

色白ティーンたちが制服のままベッドで乱れる



スクールカーディガンにセーラー服を着合わせした女の子二人組がベッドの上に寝そべりながらアグレッシブな絡みを披露していく。彼女たちは互いの身体を重ね合わせながら唇を吸い合い妖艶な表情を浮かべて性感を求めていく。彼女たちの内のベッドの仰臥している方の少女が自身の身体の上に覆いかぶさっている相手のトップスを捲り上げると彼女の白い乳房が露わになる。仰向けになっている女の子は乳房をはだけさせた相手の乳首を掴みながら乳頭を口に含みその感触を味わっていく。髪形を乱しながら何度もベッドの上を転がりながら口唇を貪るようにキスをしていく二人の制服乙女たちは、下半身にストッキングを穿いている方の女の子がベッドの上に仰臥して開脚するともう一方の白のソックスを穿いている女の子が彼女の股間に潜り込みストッキングの上から性器を舐め始める。同性に性器を舐められるかいかんに顔を顰める制服少女は、股間を覆い隠している下着やストッキングを脱ぎ捨てるとヴァギナを直にクンニリングスさせ全身をよじりながら敏感によがり始める。少女たちがベッドの上で女体を蠢かすたびに衣擦れの音と性感を感じた彼女たちの艶が滲んだ声音が聞こえてくるのが興奮できます。

[ 2015/01/04 20:38 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。