2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い女体を重ね合わせながら性感を貪る少女たち




カーテンが閉められた大きな窓の脇に置かれているダブルベッドの上に飛び乗る素裸の三人の女の子たちは、色白の柔肌と小ぶりな乳房をカメラに見せつけながら互いの女体を密着させながら嬌声を上げてじゃれ合うようにして淫行に臨んでいく。彼女たちの裸体はカーテンを閉めた窓から差し込む自然光に照らされそのシミや皺ひとつない肌がその若々しい偉容を強調し、画面中央の少女が開脚してベッドに座り込み二人の女の子たちに全身を責められている。彼女を責めている二人の少女たちのうち、ストレートのロングヘアーの持ち主は彼女とディープキスを交わして舌を絡ませ合い、セミロングの黒髪をお下げに結っている丸裸の娘は四つん這いになりカメラに生尻を向けながら彼女の股間に顔をうずめ女性器をクンニリングスしている。責められ役の女の子は二人の責め役の少女の唾液を全身に塗布されながら性感帯を刺激され、凄艶な声音で喘ぎながら彼女たちに身を委ねていく。長髪の女性が受け役に転じるとお下げ髪の少女と責められていたショートヘアーの女の子が彼女の女体に群がり全身をくまなく責めていく。三人の若い娘たちが丸裸になり淫行に耽溺していく様子を鑑賞するだけで興奮できます。
[ 2016/11/18 18:24 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

浴衣姿の四人の女子が旅館で乱交する



四人の女の子たちは二人一組になりながらストレッチをしている。嬌声を上げながら同性同士でスキンシップをしている浴衣姿の女性たちは下半身裸になりながら浴衣をはだけさせながら開脚してストレッチをするようになっていき、引き締まった臀部を露わにした二人の女の子たちは責め役の女性たちに尻の割れ目を愛撫されながら肛門と性器を刺激される。尻を突き出した友人たちの臀部に顔をうずめて性器を舐め回している責め役の女子たちは相手の膣口から溢れ出す愛液を啜りながら肛門をつま先で擦り刺激していく。色白の尻を丸出しにした受け役の女の子たちのうちに一人は膝を立てて四つん這いになり、もう一人はその娘に跨るような格好になり彼女も尻を剥き出しにして立ったまま開脚して美しい桃尻を曝け出す。体勢を崩した受け役の色白娘たちは浴衣を脱ぎ捨てて丸裸になると責め役の女子たちに促され貝合わせの体勢にさせられ、責め役の女性たちに剥き出しになった胸部をまさぐられながら腰をくねらせ性感を求めている。四つの若々しい女体が妖艶に蠢きながら性感を求めて甲高い声を上げて乱交に及んでいるシーンは必見です。張りのある白い乳房の弾力が揺さぶられるたびに誇示されます。
[ 2016/03/25 22:27 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

四人のレズビアンがくんずほぐれつの大乱交



スレンダーなプロポーションを持つ女の子たちが4人で性感を貪り合っていく様子を鑑賞できるレズビアン動画です。彼女たちは特定の相手を定めずに本能の赴くままに相手の裸体に口唇を這わせ、股間から滲む愛液を啜り合いながら雰囲気を高めていく。布団に二人の美女が仰向けに寝ると残りの二人が彼女たちの顔面に跨り、顔面騎乗で自身の肛門や性器を舐めさせる。股をオーラルセックスで刺激された彼女たちは身をのけ反らせながら甲高い声で喘ぎ、長い黒髪を振り乱して官能に表情を歪めていく。シックスナインをして互いのヴァギナを舐め合った女たちは、四人で向かい合いながら赤い舌を出すとそれぞれの舌端を触れ合せつつ情熱的なキスを交わしていく。ガーターベルトを穿いている二人の女の子は互いの両脚を交差させると貝合わせをし始め、残りの二人の裸婦を自分たちの顔面に跨らせ、四人同時に快楽を貪っていく。丸裸の色白乙女たちが長い黒髪を振り乱して淫靡な声で喘ぎながら性感を求めていく姿は圧巻です。くびれた腰や引き締まったヒップラインが男の本能に訴求する美しい女性たちがレズ交尾に夢中になるという酒池肉林のシチュエーションは見ごたえ十分で、どの女の子も素晴らしい女体の持ち主です。

[ 2015/08/20 18:40 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

全裸の女性が体操着を着た女たちに責められる


体操服を着ている責め役の女性たちが生まれたままの姿になっている黒髪ロングの美人を跳び箱が置かれている小部屋で一斉に責めたてる。丸裸の美女は跳び箱の上に乗り四つん這いになり引き締まった生尻を体操着姿のレズビアンたちの前に曝け出して悶えている。彼女の長い髪を弄ぶ彼女たちは彼女の後ろに回り込むと露わになっている肛門や性器に玩具を挿入して彼女に性感を与えていく。跳び箱の上に仰向けに寝かされた素裸の黒髪娘は、両足を高く掲げさせられると股間の淫裂に電マを押し当てられ大声を上げながら悶絶する。カメラは彼女の下半身にクローズアップしていき、彼女の黒ずんだ肛門と愛液が溢れ出している陰門を画面いっぱいに映し出す。黒々とした陰毛が生えそろっている裸婦の股間を電マで責めた彼女たちは、裸婦に潮を吹かせて嬌声を上げる。ヴァギナから潮を吹いた美女の尻肉から鼠蹊部、内腿にかけて噴射したラブジュースが濡らしている様子がアップで映し出される。締まっているアヌスにディルドが差し込まれ出入りする様子は特に興奮できました。長い髪を振り乱して悶える素裸の女性の艶めかしさは目を見張るものがあります。掲げられた両脚の脚線美も見事の一言です。
[ 2015/03/20 20:47 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。