2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女たちは華奢な裸体をくねらせ貝合わせに没頭




下着姿の美しい女性たちが互いの素肌を擦り合わせながらキスを交わして淫猥な表情で快楽を求めて女体を捩りながら淫行に耽っている。キスを経て画面左側の女性が相手のブラジャーをずらして乳房を露出させると、彼女の胸の膨らみの突端にある乳首を摘んで性感を与える。互いにブラジャーを外しトップレスになったレズビアンたちは、ふくよかな胸部を密着させながらソファの上で抱き合い艶めかしい声を上げる。画面左側の女性が責め役となりソファに仰臥して両脚を掲げて恥部を露わにした受け役の美女の股間に電マを押し当て下着の上から彼女の性器を刺激していく。相手の股間を刺激した責め役の女子は、彼女が穿いているパンツの股布をずらして性器を露出させると、愛液が溢れ出す膣口を露わにさせ陰唇の上にあるクリトリスを激しく擦り彼女の性器から潮を吹かせる。相手の女性を丸裸に剥いたレズビアンの美人は、相手のヴァギアにバイブをねじ込んで激しく膣内を責めたてる。二人の女たちはたがに全裸になり開脚すると、黒々とした陰毛が生えている股間を重ね合わせ、互いのクリトリスに電マが当たるようにして貝合わせを始める。性感に悶絶する女たちの喘ぎ声と抜群のプロポーションが印象に残る一本です。
[ 2016/12/16 18:26 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

貧乳の色白娘たちが性器を玩具責めし合う




黒髪をアップにした貧乳の女の子たちはネグリジェ姿でベッドの上に向き合って座り、手を繋ぎながら淫猥な顔になりながらディープキスに夢中になる。相手の唇から口を離したレズビアンたちは受け役と責め役に別れるとベッドにうつ伏せになった受け役の女性の尻に責め役の美女が舌を這わせながら尻肉の感触を味わっていく。互いに白のネグリジェを脱ぎ下着姿になった二人の女たちは仰臥した受け役の女性の乳首を責め役の美女が舐め回して彼女の性感帯を刺激していく。さらに責め役の彼女は仰臥して悶えている相手の股間にもキスの雨を降らし、彼女が穿いていたパンツを下ろして一糸まとわぬ姿に剥いていく。むき出しになった陰毛に覆われた女性器をオーラルセックスで刺激したレズビアンは、手に持った極太のバイブを相手のヴァギナにねじ込み、膣口にそれを出し入れしながら彼女の膣内を抉るようにして責めたてていく。責め役の女性は受け役の女の子のクリトリスや乳首にローターを押し当ててから唾液で濡らした双頭ディルドを互いの股間に挿入すると、それを通して二つの女体を合体させ疑似性交に夢中になっていく。互いに四つん這いにあり尻を向け合った女たちが再び膣に双頭ディルドを入れて尻肉をぶつけ合わせるラストは必見です。
[ 2016/12/09 18:26 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

女子更衣室で快楽を貪り合う美人OLたち



トップスは白のシャツに黒地のベスト、ボトムスは丈の短い黒のストレートスカートという出で立ちの美しいルックスのOL二人組。彼女たちは長椅子に並んで座りながら艶笑を浮かべ、身体を密着させながら秋波を送り合っていく。OLたちはどちらからともなく唇を突き出しながら顔を近づけていくと軽いキスを交わしながら瑞々しい互いの口唇が触れ合う度にリップ音を立てる。バードキスを交わしながら表情を少しずつ淫猥にしていく美人たちはいつしか互いの身体を抱き寄せながら口唇だけでなく舌端を擦り合わせるディープキスを交わすようになっていき、息遣いを荒らげながら時折口から艶が滲んだ声を漏らす。キスをしながら唾液を混ぜあう二人が口を離すと互いの唇から糸を引いた唾が一本の橋を渡し、両手の指を恋人繋ぎにしたレズビアンOLたちは、一層激しいキスを交わしていく。長椅子から立ち上がった二人はロッカーにもたれ掛かった方の女性が受け役になり、彼女に身体を重ね合わせている方の女性が責め役に徹する。責め役の美女は受け役の女の子の制服のボタンを外し襟元に舌端を這わせて彼女の敏感な性感帯を責めていく。OLの白い柔肌にもう一人のOLの赤い舌がはいまわる様子は劣情を掻き立てます。
[ 2016/02/26 22:22 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

エロティックなドレスを脱いで淫行に耽る美女


キャミソールの刺激的なドレスに身を包んだ二人の美しい女性が同性同士で身体を密着させ合いながらキスを交わしている。彼女たちは互いのドレスの肩紐に手をかけ、それをずらして着衣を乱して服を脱がしていくと、互いにパンツ一枚だけを身に付けた状態になる。二人の美女たちは張りのある相手の乳房に手を伸ばし、その感触を手のひらで確かめるようにして胸部を丹念に愛撫していく。画面左側にいる女性は悶えながらベッドに寝そべり仰向けになると開脚して相手の女性に股間をまさぐられる。仰臥した美しい女体を愛撫する画面右側の女性は、相手が穿いているパンツの股布をずらしてヴァギナを露出させると、膣口を指の爪先で擦るようにして責めたてていく。仰臥している美女は胸を波打たせながら淫靡な表情になりながら相手に性感帯を責められ続け、彼女を責めている方の美人は彼女の折りたたんだ脚の爪先を口に含みながら膣口を擦り続ける。褐色の美しい女体を密着させ合いながら淫行に及ぶ女性たちの抜群のプロポーションには目をみはるばかりです。特にバストの美しさが際立っています。若々しさを誇示するかのように上向きになった乳頭や弾力のある乳房の揺らめきなどを見ているだけで興奮できます。
[ 2015/03/28 21:48 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

保健室で盛り合うJKレズカップルの痴態


学校の制服に身を包んでいる少女たちが同性同士で互いの性感を刺激し合いながら着衣を乱していくレズビアン動画です。彼女たちは窓外から陽光が降り注ぐ時間帯から保健室のベッドの上で乳繰り合っている。艶笑を浮かべながら互いの女体をまさぐり合っているJK二人組は、画面左の少女が相手に添い寝しながらシャツの上から胸部を愛撫すると、彼女の胸元をはだけさせ白いブラジャーを露わにさせる。さらに彼女は相手のブラジャーから白く大きな乳房を取り出すとそのふくらみの頂点に位置している硬くなった乳首に吸い付き、口内に収めた彼女の乳頭を強く吸いその感触と味を確かめる。若い女性たちの荒くなった息遣いと少女の唇が巨乳娘の乳首を吸う度に立つリップ音が室内に響き渡る中、身を起こした巨乳の方の女の子は、責め役の女子校生に電気ローターで胸を責められる。性感に顔を顰める胸の大きい半裸の少女はベッドの上で開脚すると責め役の女子生徒は彼女のパンツを脱がせて肛門と性器を露出させ、敏感な彼女の性感帯にローターを押し当てて性感を与えていく。少女たちは互いの膣口から愛液を滴らせると互いのヴァギナに双頭ディルドを挿入して疑似性交に耽溺していく。
[ 2015/02/08 22:37 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。