2ntブログ
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァギナから滲む愛液を啜り合うレズビアン達



長い髪を茶髪に染めている豊満な乳房を持つ裸婦は、ベッドの上に仰臥しながら大股開きになり、同性に生殖器を舐め回され官能的な表情を浮かべている。開脚した女体に顔をうずめてクンニリングスに耽っている黒髪の女性は、長い髪を振り乱しながら舌を激しく動かし相手の膣口を刺激していき、膣から口を離し上体を彼女に覆い被せるようにして彼女とキスを交わす。粗い息遣いの美女たちは攻守交代して黒髪の女性がパンツを脱ぎベッドに腰かけるとパイパンのヴァギナを茶髪の乙女に舐め回され艶が滲んだ声を発する。茶髪の女は立ち上がり黒髪娘の股間に手を伸ばすと中指を彼女の剃毛した生殖器に挿入して激しい手マンをし始める。女たちは股間から愛液を分泌し艶めかしい光沢を放つ下半身を互いの顔面に晒しあうシックスナインの体勢になるとベッドの上で相手の性器をクンニリングスして淫裂からにじみ出るマン汁を啜り合い性感を貪るような激しいレズ行為をカメラに見せつけていく。色白の若い女体が交差し合い、甲高い声を上げながらシックスナインをしてマン汁を舐め取る様子は圧巻です。華奢な若い美人たちが官能的な顔でキスを交わすラストシーンも興奮できること間違いなしです。
[ 2017/02/10 20:04 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。