2ntブログ
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊縛された女体にめり込むペニバンのディルド



茶髪のショートカットをなびかせながらペニスバンドを装着した褐色肌の女の子が仰臥した女性と疑似性交をしている。開脚した相手の股間にシリコン製の突起を挿入してマットに手を付き前傾姿勢になりながら腰を前後に振っている。彼女の腰の動きによって挿入されたディルドはネコ役の肉壺の中でピストン運動し、敏感な膣肉を掻き分けながら彼女に快楽を与えていく。ディルドで膣奥を突かれている仰向けになった裸婦は上体を乳房縛りにされ、乳房に紐を食い込ませた状態で荒い呼吸で胸を波打たせて甘美な声音を口から漏らしている。陰毛が繁茂した互いの股間を擦り合わせるようにしてペニバン性交に没頭する女性たちは細い脚を交差させながらペニスバンドを介して二つの裸体を一つに結合させ性的な愉悦に顔を蕩けさせながら腰をくねらせて全身を捩っていく。色白の美女の膣内をペニバンで責め続ける褐色娘は相手の細い脚を抱えながら天井を喘ぎながら恍惚とした表情を浮かべる。再び前傾姿勢になった色黒の女の子は、色白美人の膣奥を突きながら縄で縛られた白い乳房を撫で回す。しなやかな指先で緊縛されている女体の乳輪や乳首を愛撫し、掌を彼女の乳房に被せてその感触を確かめていく。
[ 2014/10/31 22:00 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

巨乳を誇る褐色娘が同性に性感帯を責められる



褐色の女性が色白の女性に性感帯を刺激されて悶えている。ソファに深く腰掛けパンツ一枚になっている彼女は豊満な乳房を剥き出しにし、股間に電気ローターをあてがわれて悶えている。褐色肌の美女を責めている色白の美人は、左手でローターを持ち彼女の性器を責めながら右手を彼女の上体に伸ばして豊かな乳房を揉んでいく。性感により褐色娘の乳首が硬くなるのを視認した責め役の女は彼女の胸部に顔を寄せるとふくらみの頂点に位置している彼女の乳頭を口に含みそれを舌で弄びその感触を口唇の受容器で味わう。女の細い指がトップレスの色黒女の股間を這いまわり、彼女が穿いている下着の股布をずらし露わになった膣口に極太のバイブをねじ込んで彼女の膣内を責め始める。妖艶な女体に突き刺さっていくバイブは彼女の肉壺の中で音を立ててうねり、玩具責めされている褐色女性の膣壁を抉り性感を与えていく。責め役の女性は開脚している色黒の美女の内腿をさすりながら彼女を玩具責めし、取り出したストッキングを彼女の頭に被せて彼女の頬や口唇にキスの雨を降らせる。マスカラを塗った女の顔面がストッキングに覆い隠されるシーンはシュールなのでマニアには一見の価値ありです。
[ 2014/10/31 20:00 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

愛液や汗に濡れた女たちの美白の柔肌



鉄格子に囲まれた部屋の中で敷布団の上で素裸になっている二名の女性は極太の双頭ディルドの両端を互いの膣にねじ込んで向き合いながら開脚して腰をくねらせてディルドを使って膣壁を抉り性感を求めていく。快感に大声を上げながら女体を汗ばませていく女たちは、股間から勢いよく愛液を噴射して潮を吹きながらレズセックスを敢行する。ゴムバンドで長い髪を一房に結った華奢な女性はタチ役を務め、自身の股間に長大な突起を備えたペニスバンドを装着し、布団の上に膝を付いて尻を突き出したネコ役の裸婦の臀部の割れ目にそれを潜り込ませて疑似性交を始める。ネコは後背位でしばらく膣奥をディルドで突かれてから膣からそれを抜き取り立ちあがると鉄格子に手を付き立ちバックの体勢で性交を再開する。汗がにじんだ艶めかしい柔肌を照明に照らされながらペニバン交尾に耽った女たちはネコのアヌスにディルドをめり込ませ、騎乗位になり肛門性交をする。裸体を密着させながら淫猥な愉悦に浸っていく裸婦たちは、互いの肉体を重ね合わせて汗ばんだ肉布団の感触を堪能する。締まった肛門にディルドがねじ込まれ、女体にめり込んでいく様子がアップで映し出されるシーンは迫力があって見ごたえも十分です。
[ 2014/10/31 18:00 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

舐め回された白い乳房が唾液に塗れ光沢を放つ



ベッドに座りながらキスを交わしている二人の若い女性。彼女たちは黒髪ショートでノースリーブを身に付けている女性が責め役になり、茶髪に染めている女の子が受け役になり淫猥な絡みをカメラの前で披露していく。悩ましげな吐息を漏らしながらディープキスを交わし、互いの舌端を触れ合せながら相手の口腔に舌を挿入して口唇の受容器で感じる快楽に耽溺していく彼女たちは互いの身体に手を回して密着しながら淫行に耽っていく。相手の唇から口を離した黒髪の女性は彼女のトップスを脱がして上半身裸の状態にすると、高く張った豊満な若い乳房を揉み始める。彼女の背中から手を回して二つのふくよかな乳房を揉む黒髪娘は、彼女の前に回り込むと上向きになり若々しさを誇示している彼女の乳頭を舌で転がしてから相手の乳首を口に含みそれを乳飲み子のように強く吸う。淫猥な表情になりながらベッドに身を横たえたトップレスの女の子は責め役の女性に乳房全体を舐め回され、彼女の胸部は責め役の美女の唾液に塗れそれが照明に照らされ凄艶な光沢を放つ。仰臥した色白の女体の脇を舐める責め役の黒髪娘は、再び受け役の女性とキスを交わすと彼女が穿いているデニム地のホットパンツに手をかけ脱がせ始める。
[ 2014/10/31 12:00 ] ロリレズ動画 | TB(-) | CM(-)

教室で密会する女子生徒と女教師の禁断の逢瀬



編み込んだ長い髪をアップにしたセーラー服姿の女の子が眼鏡をかけた黒髪ロングの女性教諭と教室で密会する。互いに無言で秋波を送り合っている彼女たちはどちらからともなく顔を近づけると瑞々しい花唇を重ね合わせ互いの舌端をすり合せるようにしてディープキスを交わし始める。赤い舌を伸ばした女の子たちは相手の口内にそれを挿し込み唾液を混ぜあいながら口唇で味わう性感に表情を淫らにさせていく。やおら立ち上がった制服少女は黒板にもたれ掛かりながらメガネをかけた女性教諭に顔中を舐め回される。少女の整った顔面に舌先を這わせる女性教師は再び彼女の口を吸い、口腔からあふれる唾液を彼女の口内に流し込み、彼女の唾が女性との口元から顎に伝っていく。女教師は立ったままの制服娘の前に屈み込み、彼女が履いているプリーツスカートを捲りスカートの中を凝視する。少女はグレーのパンツを露出させられ、さらに下着の上から股間を教師に舐められる。女教師の唾液に濡れていく女の子のパンツは、愛布の部分に大きなシミができていく。唾と愛液に濡れた制服娘の下着を下ろして陰毛が生えた女性器を指先や舌でいじり回した女教師は、彼女の陰裂に手を添え指の腹を膣内に挿入して激しい手マンをする。
[ 2014/10/31 00:00 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

薄暗い部屋の中で絡み合う二つの女体



生まれたままの姿で身を寄せ合っている裸婦たちは長い黒髪を乱しながら艶めかしい顔になりながら互いの唇を吸っている。露わになった柔肌を密着させえる美女たちは汗が滲み凄艶な光沢を放っている女体を蠢かしながら一人が膝を立てて尻を突き出した格好になるともう一人の女性が彼女の尻の割れ目に顔をうずめてすぼんだ肛門を舐め始める。同性の舌端がアヌスをくすぐるのに合わせて艶冶な声音で喘ぎ、華奢な女体を震わせる。光源が少ない部屋の中でカメラの照明が二人の裸体を照らし出す中、女たちは張りのある乳房を揺さぶりながら相手の陰毛が繁茂している股間を愛撫し合い口から漏らす声に艶を滲ませていく。相手の女体を後ろから抱きしめながら手マンをしている美女は、電気ローターを手に取ると彼女の乳首やクリトリスにそれをあてがい彼女の性感帯を責めて淫猥な声を上げさせる。美しい長髪をなびかせながら全裸で絡み合っている美女たちの若さが漲る素肌に黒髪の一房一房がかかっているところなどはコントラスを感じさせる映像美になっています。腰はくびれ、乳房は胸部にたわわに実り、髪は艶やかな完全無欠の二人の女性たちがレズセックスに耽る姿は芸術的ですらあります。
[ 2014/10/30 22:00 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

冬用のセーラー服を着た三人の女の子が淫行



顔立ちに幼さを残した女の子三人組がベッドの上で制服を着たまま淫猥な絡みを見せている。黒髪ロングの女の子とお下げ髪の少女は冬用のセーラー服を着たままベッドで四つん這いになり、紺色のプリーツスカートを同性の女性に捲られむき出しになった生尻をまさぐられている。二人の制服少女たちの股間を責めている同じ制服に身を包み色違いのスカーフを襟元に撒いている責め役の女の子は、四つん這いになった受け役の彼女たちを仰向けに寝かせると自身の両脚を使って彼女たちに電気あんま攻撃を食らわせる。細く長い脚を投げ出して責め役の女の子に性感帯を責められた少女たちは息を荒くしながら淫靡な表情を浮かべ、仰臥したままトップスの胸元をはだけさせられ張りのある白い乳房を露出させられる。責め役の女の子は受け役のセーラー服姿の乙女たちの女体に手を伸ばし、美白の柔肌の感触を手のひらで味わいながら卑猥な言葉を彼女たちに投げかける。乳房を露わにして横たわり悶えている若い女体に顔を近づける責め役の娘は彼女たちの乳頭を口に含んでそれを強く吸うと彼女たちを向い合せてキスをするように促す。セーラー服を着た黒髪美少女が同性同士でキスを交わしている時の恍惚とした表情が良い。
[ 2014/10/30 20:00 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

貧乳女性と巨乳女性が褥を共にする



ストレートの黒髪と滑らかな色白の柔肌が特長的な美女たちが布団の上で激しいレズセックスに耽溺していく。豊かな乳房を持つ女性が責め役に徹し、小ぶりな乳房の持ち主が受け役を務め、彼女たちは互いの女体をすり合せるように密着して淫行に及ぶ。布団の上に仰向けで寝た貧乳娘は自ら大股開きになり、恥毛が繁茂している股間を相手の眼前に曝け出すと、責め役の巨乳美人が彼女の露わになった生殖器に顔をうずめ口唇や舌を駆使して彼女の恥部をクンニリングスする。性器を舐めている女性の舌端の動作に呼応するようにして凄艶な声色で喘ぐ受け役の女の子は薄い胸を大きく波打たせ、性感に呼吸を荒らげていく。相手のヴァギナから口を離した責め役の豊乳美人は、自身の上体を横たわった相手の女体に覆い被せるようにしながら彼女の唇を吸いはじめる。互いの体温と素肌の感触を味わうようにして裸体を重ね合わせていく女性たちは、官能に表情と蕩けさせながら淫猥な挙動でうごめき、画面は密着している二人の美女の全身を映しながらフェードアウトして終了する。撮影が終了して絡みが終わったにもかかわらず事後の余韻に浸りながら嫣然とした笑みを浮かべ添い寝をし続けるモデルたちの表情にそそられます。
[ 2014/10/30 18:00 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

豊満な女性たちが同性同士でセックスをする



黒髪の女性二人組がベッドの上で向かい合って座り、互いの口唇を重ね合わせてディープキスを交わしている。女たちは相手の身体をまさぐりながら服を脱がし合い下着姿になるとブラジャーから豊かな乳房をこぼし、滑らかな白い素肌に舌を這わせるようにして女体をオーラルセックスで刺激し合う。パンツの股布をずらして陰毛が生えたピンク色のヴァギナを露わにされた女性は相手のレズビアンに生殖器をまさぐられ甲高い淫声を上げて敏感に反応する。二人の裸婦はタチ役とネコ役に別れて本格的なレズ交尾に入っていく。タチはバイブを手に取ると横になっているネコの股間にそれを押し当てて性感を与える。女の股間の割れ目に潜り込んでいくバイブは彼女の敏感な膣壁を抉るようにしてうねり、ネコ役の女性は身をよじりながら恥毛が生えた陰裂から愛液を滲ませる。股間にペニスバンドを装着したタチ女は仰向けになって開脚しているネコの恥丘の割れ目に反り立っているシリコン製の突起を挿入して正常位で性交を始める。息を切らしながら交わった二人の美女たちは上体を起こして生脚を交差させると対面座位でさらに激しい濡れ場を演じていく。汗ばんだ白い肌が照明の光を浴びて煌めくところがセクシーです。
[ 2014/10/30 12:00 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

ゴキブリ宜しくケツを向け合って交尾するレズ



長い黒髪がチャーミングな裸婦たちはベッドの上に寝そべりながら極太の双頭ディルドを互いに口で弄んでいる。双頭ディルドの驚嘆を口に含み唾液で濡らしながら愛を交し合っているレズビアンの女たちはベッドに寝転んで戯れてから一方の女が膝を立てて尻を突き出した体勢になるともう一人の女が彼女の尻の割れ目に指を挿入して彼女の恥部を愛撫して膣口から愛液を滴らせる。盈盈とヴァギナに滲んだ愛液を啜ったストレートの黒髪の女の子は、満を持して双頭ディルドを互いの膣に挿入し合い、四つん這いになった二人組はむき出しの臀部を向け合いゴキブリが交尾をするかのような体勢でレズセックスをする。引き締まった臀部を振りながら膣内を満たすシリコン製のディルドが膣壁を抉っていく感触に耽溺していく女たちは長い髪を振り乱しながら快感に表情をゆがませながら尻を向け合いディルドを介して二つの女体を結合させる。性感に浸り素肌に汗を滲ませていく美女の女体に長いストレートの黒髪が張り付き艶冶な雰囲気を醸成しているところが見どころです。若々しさを誇示するかのような肉付きのいい太ももや脚線美の凄艶さが男の本能を惹起させる二人の美しい女性たちがディルドを使ってセックスをするシーンは圧巻です。
[ 2014/10/30 00:00 ] 無修正レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。