2ntブログ
2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

互いの豊かな乳房を吸い合う美しい女性たち




画面に大写しにされているキスを交し合っている二人の女性の口元。彼女たちは舌を出しながらディープキスを交わし、瑞々しい口唇を触れ合せるたびに水っぽい音が立つ。粗い息遣いでキスに夢中になる彼女たちは、抱き合いながら相手の胸部に手を伸ばして服の上から乳房を揉み合い、画面左にいる女性の方からトップスを脱ぎブラジャーを外して色白の豊満な乳房を露わにする。画面右のショートカットの女の子は、相手の上向きになった高く張っている乳房の突端にある小さな乳首をつま先で愛撫し、彼女の白い女体にキスの雨を降らせる。ショートヘアーの画面右の女性はトップレスになった隣の女性の乳房の頂点で硬くなっている乳首を口に含むと貪るような口遣いで口内の彼女の乳頭を強く吸っていく。悶えながら乳を吸われた長い髪をまとめてお下げにしている女性は、画面右の女の子のトップスを脱がせ彼女の張りのある白い乳房を露出させると、自身の乳首を吸われたように彼女にも同じ責めをする。上半身裸の美女たちは、形の整った美しい乳房を揺さぶりながら淫行に及んでいき、ショートカットの方のレズ娘は、相手のボトムスを脱がせて丸裸に剥いていく。彼女たちの乳房の造形の美しさが特長的です。
[ 2016/10/28 18:21 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

学校の教室で盛り合う女子高生カップル




放課後の誰もいない教室で一人机に向かって勉強をしている長い髪の女子生徒は教室のドアを開けて入ってきたツインテールの女子生徒に言い寄られ始める。ツインテ少女は、勉強に励んでいる制服娘の前でシャツのボタンを自ら外して胸元をはだけさせると、ブラジャーを装着した自身の胸部を見せつけながら彼女を誘惑していく。自分に構わずノートにペンを走らせ続けるロングヘアーの女の子に対して業を煮やしたツインテールのレズビアン女子高生は、両手を彼女の顎に添え強引に顔を自身に向けさせると、彼女の唇を奪いアグレッシブにキスをし始める。性感を昂ぶらせていく少女たちは、触れ合っている唇を突き出してキスに夢中になると、ピンク色の舌を出しながら舌端を触れ合せディープキスをする。責め役に徹するツインテールの少女は、長い髪の女子生徒が身に纏っていた制服を脱がせていくと乳房と性器を露出した状態にさせ、開脚した相手の股間に顔をうずめて黒々とした陰毛が生い茂った彼女の秘密の花園を舐め回し、膣口から愛液を分泌させていく。長髪乙女の性器をクンニリングスし体液を啜ったツインテ娘は再び彼女の唇を奪い、舌を激しく吸いフレンチキッスに耽溺していく。
[ 2016/10/21 18:21 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

雪のような白い柔肌を持つ少女がレズに責められる




パジャマ姿の黒髪をショートカットにしている女の子は一人で寝室のベッドに寝ていると、ドアを開けてメガネをかけた女性が入ってくる。彼女は長い髪を後頭部で一房にまとめた髪形の女性でドアの前で佇んだままパジャマ姿の少女に同性愛について質問される。互いにレズビアンとしての特性持っているということが判明した二人は、お下げ髪のメガネをかけた美女がベッドの上に乗りパジャマ娘と向かい合うと、身を寄せ合い秋波を送り合うと額を密着させると、おさげ頭の美女が黒髪ショートの女の子に顔を近づけると彼女の小ぶりな花唇を貪るようにして激しいキスをする。パジャマを着ている少女は相手のレズビアンとディープキスを交わしながら息遣いを荒らげていき、互いの唇が触れ合う度に水っぽく艶めかしい音が部屋の中に響き渡る。お下げ髪の責め役の女性は恍惚とした表情で身を委ねている少女が来ているパジャマのトップスのボタンを外していくと彼女の白磁のような美しい裸体を露わにさせ、彼女の胸部の膨らみに顔をうずめて乳房の突端にある小さな乳首に舌端を這わせ手刺激していく。レズビアンはトップレスになった色白乙女をベッドに押し倒すと彼女の女体に覆いかぶさるようにして美しい造形の乳房を揉み拉きながら乳頭を吸う。
[ 2016/10/14 18:20 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

張りのある大きな乳房を揺さぶり同性に責められる美女




画面いっぱいにキス顔を映し出されている二人の美しい女性たちは、互いの瑞々しい口唇を吸い合いながら身を寄せ合い、瞳を閉じ恍惚とした表情を浮かべている。画面左側の女性が画面右側の女性の着衣を乱していき、彼女を青いソファに寝かせながら張りのある大きな乳房を露出させ彼女の色白の素肌に掌を這わせていく。ソファに深く腰掛け責め役の女性に伸し掛かられている受け役の巨乳娘は、胸部に実っているふくよかな白い乳房を舐め回され、責め役の長い黒髪を持つ美人の下の動きに呼応するようにして艶めかしい声を上げる。同性の乳首を舐めている責め役の女性は口腔から溢れ出す唾液を相手の胸部に塗りつけるように彼女の乳房をオーラルセックスで刺激し、彼女の胸から口を離すと責め役の女性の口から滴る汗が糸を引く。身を起こした責め役の女は、相手の女性の股間に手を伸ばして性器を下着の上から愛撫し、下半身に口唇を這わせながら彼女の股間に張り付いている下着を剥ぎ取って彼女の女性器を露出させる。開脚した同性の股間に顔をうずめる責め役の女性は陰毛を切って整えている彼女のヴァギナを舐め回して刺激し、膣口から溢れ出る愛液を啜り彼女の女体を堪能していく。
[ 2016/10/07 18:19 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。