2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペニスバンドを装着したタチが褐色娘を責めたてる



紐下着を身に付けた二人の女性がベッドで卑猥な交わりをカメラに見せつけていく。黒い紐下着を着用している女性が股間にペニスバンドを装着してタチ役を務め、赤い紐下着を身に付けている痩身の金髪娘がネコ役に徹する。タチは股間で反り立っている黒いシリコンで形作られた突起をベッドに座り込んでいる相手の眼前に突き立てるとそれを彼女に舐めさせる。黒々としたディルドを口に含んで恍惚とした表情を浮かべながら舐めている褐色少女は、ディルドに唾を付着させそれをテカらせるとタチの手によってディルドを胸に擦り付けられる。張りのある乳房は上向きになった乳頭を擁し、ディルドを押し当てられその弾力性をカメラの前に誇示するかのようである。胸部や股間を覆い隠している紐下着をタチに剥ぎ取られていく褐色乙女は、一糸まとわぬ姿になるとベッドに膝を付き四つん這いになると露わにしている臀部をタチの爪先で愛撫される。タチは引き締まった小ぶりな相手の尻に顔面をうずめて淫裂から湧き出す愛液を啜ると、止めどなく体液が滴る彼女の股間に極太バイブを擦り付ける。ネコになっている女の子のプロポーションの艶冶なボディラインが見る者に強烈なインパクトを与えます。
[ 2014/11/01 22:00 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

昼間のオフィスで盛り合う複数人の美人OLたち



ピンク地のベストとワイシャツをトップスにし、ボトムスはストッキングとストレートスカートという出で立ちのOLたちが昼間から同性同士で荒淫に及んでいく。勤務中にオフィスのパソコンを使ってソリティアで遊んでいた美人OLは他の女性従業員に見つかってしまい、制裁としてオフィスで服を脱がされて上半身の性感帯を責められる。ベストとシャツを脱がされブラジャーをずらされて豊満な乳房を取り出された彼女は、二人のOLに白い乳房を揉みしだかれ、わきの下に舌を這わされたり乳首を吸われたりして悶絶する。もう一人のOLがフロア内で行われている情事を目の当たりにし、それに便乗して淫行に参加してしまう。むき出しの上半身にまんべんなく責め役の女性たちの舌端やつま先を這わされた彼女は、椅子から立ち上がらされるとストレートスカートを捲られストッキングとパンツに覆われた臀部を突き出した格好になる。女たちは彼女の臀部の割れ目を指でなぞったりふくらはぎを愛撫したりしてから彼女が穿いているストッキングを破り、パンツを下ろして生尻を露出させ、彼女の肛門や性器を激しく攻め立て始める。引き締まった若々しいヒップラインが劣情を掻き立てます。
[ 2014/11/01 20:00 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

OLルックスの二人組が全裸になってレズセックス



黒のベストに白のワイシャツに加え丈の長いストレートスカートという出で立ちの王道的なOL風のファッションに身を包んだ二人の女性がフローリングの床の上に立っている。画面左の長い髪の女性は上半身を縄で縛り上げられ、画面右のショートヘアーの女性の隣に佇んでいる。黒髪ショートの美女はボトムスのストレートスカートと下着を脱ぎ捨てるとその場で透明なボウルに放尿する。彼女の尿道口から排泄される黄金水がガラスのボウルを満たしていく様子が淡々とカメラの前で展開されていく。左手で腹部を押さえながら跨ったボウルに小便をした彼女は、股間に生えている陰毛に尿を伝わせ、無表情のまま体勢を維持する。互いに全裸になった痩身女性二人組はベッドに座り込んで向き合っているとショートカットの女の子が上半身を縄で乳房縛りにされている裸婦の顔にキスの雨を降らせてから彼女の口唇を吸い始める。淫靡な口遣いで緊縛女性とキスを交わした黒髪娘は彼女の縛られている二つの乳房に顔をうずめると胸部の膨らみの突端にある乳首を口に含み乳頭を吸い彼女の胸を責める。性感に顔を顰めながら身を横たえた緊縛された裸婦は、恥毛が繁茂している股間を相手にクンニリングスされ息を弾ませ豊満な胸部を波打たせる。
[ 2014/11/01 18:00 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

数多の女たちが一堂に会し口淫に耽っていく



カラーライトが天井に取り付けられている大部屋に一堂に会したけばけばしい女たちが一人の色白の女性を取り囲み彼女の女体に手を伸ばしていく。立ったままワンピースをたくし上げられた色白娘は下着を脱がされ下半身裸の状態にされると、内腿から鼠蹊部にかけての部分をまさぐられ、閉じた淫裂を形成している大陰唇を女たちに愛撫される。色白の女体をまさぐっている女たちは、彼女の陰唇を捲りピンク色の内性器を露わにさせ、彼女の性感帯を刺激して彼女を悶絶させていく。性感を感じ表情を淫らにしていく色白美人は、褐色肌の責め役の女とキスを交わすと用意されたマットの上に腰かけてカメラに向かって大股開きになる。茶髪の女たちに開脚した股間を手マンされて悶える女の子は、大声を上げて喘ぎながら天井を仰いで身を捩って愉悦に浸っていく。彼女の痴態を鑑賞していたその場に居合わせている女たちもいつしか発情し合い、大部屋の中にいる全員が同性同士で淫猥に絡み合い始める。ハイヒールを履いたまま下半身裸にウンコ座りになった若い女に脇にいた女が激しい手マンをすると、彼女は股間から大量の愛液を滴らせ卑猥な声を上げて反応する。特定の相手を定めずに乱交に夢中になる女たちの姿は本能に訴求するものがあります。
[ 2014/11/01 12:00 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。