2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木漏れ日が降り注ぐ中互いの女体をまさぐるレズ



陽光が白い素肌に降り注ぎその柔肌の質感を一層際立たせる中、トップスを着た女の子と白いブラウスを着た女の子が着衣を乱して淫猥な絡みをしている。グレーのブレザーにチェック柄のプリーツスカートという着合わせの黒髪娘はブラウスをはだけさせブラジャーからふくよかな乳房をはみ出させている茶髪の制服娘の胸部に顔を近づけ、ピンク色の舌を突き出しながら彼女の乳房を舐め回す。同性の乳首を吸っている黒髪ロングの若い女性は、パンツを穿いていない状態で下半身を側臥させ丈が短いスカートから陰部を露出しながら相手の乳を吸うことに夢中になる。ブラウス娘は受け役の少女の乳頭から口を離すと彼女の股間に手を伸ばし、股間を覆っているサテン生地のパンツの上から彼女の性器を撫で回す。ブレザーを着ている責め役の女の子は相手のパンツを脱がして彼女の股間を指で擦り性感を与える。受け役だった法の女性もブレザー女子の股間に手を伸ばし彼女の陰唇を激しく擦り合う。性感を感じながら甲高い声音を上げながら前戯に没頭した女子たちは、どちらからともなく身を寄せ合うと秋波を送り合いながら互いの唇を重ね合わせキスを交わす。自然光に照らされた色白の女体が妖艶さを放ちます。
[ 2014/11/16 21:46 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。