2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれたままの姿になり貝合わせをするレズ



一糸まとわぬ姿になった美しい二人の女性が官能を求めて互いの女体を擦り合わせてレズセックスをする模様を映像に収めた動画です。二人は色白の素肌を持つ女性が立ち上がり、相手の褐色の肌を持つ美女に股間を舐めさせる。膝立ちになった女性は見上げている口を開いている褐色美人の上から口内に貯めた唾液を垂らしてそれを彼女に飲ませるプレイをする。二人の裸婦は互いに向き合い膝立ちになり豊満な乳房を擦り合わせて裸体を上下に動かして敏感な乳首を相手のそれと擦って性感を求めていく。上半身の性感帯を刺激し合ったレズビアンたちはフローリングの床に上に敷いたマットに座り込むと互いの生脚を交差させ陰毛が生えた股間を擦り合わせて貝合わせを始める。女たちは腰を淫猥な動きでくねらせ相手の股間と自身の性器が擦れ合い快感に艶めかしい声音を上げて喘ぎ続け、素肌に汗をにじませていく。貝合わせの体勢から開脚して仰向けに寝た色白の美女は、褐色の女性に股間を舐められクンニリングスされる。色白美人の股間から口を離した相手のレズは仰臥した彼女と舌を絡ませ合いディープキスを交わして互いの唾液を混ぜあい官能に浸り続ける。凄艶な腰のグラインドが視覚から本能を刺激します。
[ 2014/11/22 18:03 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。