2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服を着た色白娘たちがペニバン性交をする



白地のセーラー服に身を包んだ黒髪美少女達が同性同士で舌を絡ませ合い抱き合いながらディープキスをする。うっとりとした表情を浮かべながらキスに没頭する二人の女の子たちは、相手の乳房をまさぐり、受け役の少女が相手のプリーツスカートを捲ると彼女の股間には黒いペニスバンドが装着されているのが露わになる。受け役の色白娘は責め役のペニバンを手で扱きながらキスを続行し、相手の唇から口を離すと開脚した彼女の股間に潜り込みシリコン製の突起を口に含んで口淫をし始める。受け役にペニバンをしゃぶられている責め役の制服少女は、相手の娘の頭を掴んでイラマチオをさせる。同性の股間で屹立するペニバンの突起を舐め回して淫靡な気持ちを惹起させた彼女はパンツを脱ぐと責め役の女の子の股間に跨り、陰毛が生えた膣口をペニバンに宛がい腰を落として対面座位でレズ交尾を始める。椅子に腰かけていた責め役の制服少女は上体を寝かせて仰臥するとペニバンのディルドを膣に挿入した相手と騎乗位の体位になりのしかかる彼女と濃厚なキスを交わしながら濡れ場を演じていく。二人の色白乙女たちは何度も体位を変えながら同性同士で疑似性交に耽溺していき、受け役の少女は丸裸になりバックで突かれる。
[ 2014/11/28 18:05 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。