2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色白の女性の口や乳首を舐め回すレズビアン



茶髪をロングにしている美女がベッドに仰向けになりヘッドボードに両手をくくりつけられ拘束されている。彼女の女体に覆いかぶさるようにした黒い髪の女性が彼女の唇を奪い相手の口唇を舌でこじ開けてディープキスをする。二人の女性たちは互いの舌端をすり合せるようにして舌を蠢かし、茶髪の方の女が身を起こして黒髪美女を押し倒すと一転して攻勢に出始める。ピンク色の舌を絡ませてディープキスをする美女二人組は糸を引かせながら唾液を混ぜ合い快楽を貪り合う。互いに上体を起こした女たちは相手の背中に手を回して抱き合いながら唇を吸うと責め役を務める茶髪の女性が黒髪女性の身に付けている衣服を脱がし始める。さらに責め役の女の子は相手の黒髪乙女の両腕をベッドのヘッドボードにくくりつけて拘束すると彼女の露わになった白い素肌に口唇を這わせる。黒い髪の女性の胸の膨らみを舐め回して乳首を口に含んでそれを吸った茶髪の美人は、相手のわきの下まで舌で舐め、彼女の上半身全体を舌先で堪能するようにしてオーラルセックスに夢中になっていく。瞳を閉じてうっとりとした表情を浮かべている女性たちが同性同士で裸体を貪り合う姿は芸術的な趣を感じさせます。
[ 2014/11/04 22:00 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

女性患者とナースが病室で淫猥な絡みをする



ピンク色の検診衣を身にまとった女性が美人ナースと病室でキスを交わしている。白衣を着ている女性看護師は患者の唇に自身の口を重ね合わせて自身と相手の唾液を舌先で混ぜあうと彼女の唇から口を離して唾を垂らして彼女にそれを飲ませる。女性患者が来ている検診衣をはだけさせていくナースは彼女の白く豊満な乳房を露出させるとそれを手のひらで弄んでからその突端に位置している硬くなった乳首を口に含んで乳吸いを行う。検診衣をはだけさせた色白美人はベッドに仰臥したまま看護婦に手を伸ばし、制服の胸元のボタンを外し、白いブラジャーをずらして乳房を揉んでいく。白い女体に掌を這わせていく淫乱ナースは患者の股間を白魚のような指先で愛撫すると愛液が滲んだ彼女の生殖器に顔をうずめてクンニリングスを行う。白い女の内腿に挟まれて淫らな表情を浮かべる美人ナースは患者の愛液を啜りながら彼女の膣口に舌を這わせていく。二人の色白の美しい女性たちが互いの乳房や性器をまさぐっていく様子は性衝動を掻き立てることは請け合いです。仰向けになっている女性患者の胸の膨らみがひときわ目立って見える動画です。同性同士が乳頭を吸い合うシーンは特に素晴らしいです。
[ 2014/11/04 20:00 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

制服の着衣を乱しながらレズ交尾する女三人



上半身はカーディガンにワイシャツ、下半身はチェック柄のプリーツスカートを穿いている黒髪の女の子たちが向かい合いディープキスを交わしている。少女たちは互いに抱き合いながら黒髪をなびかせ、口から赤い舌を出してその先端を触れさせながら口唇の受容器で感じる快楽を貪り合っている。画面右の少女は相手のトップスを脱がせていき、ワイシャツのボタンを外して彼女の乳房を取り出すと張りのあるふくよかな胸の膨らみに食らいつくようにしてオーラルセックスをする。制服姿の女の子は同性の胸を舐め回すと胸部の膨らみの突端に位置している乳首を口に含んでそれを強く吸っていく。責め役の制服娘は相手の乳房から口を離すと彼女の下半身を舐め回し、下着の上から彼女の性器に舌を這わせる。白く若々しい女体を女の子が舐め回している最中に三人目の黒髪乙女が現れると彼女も絡みに参加していく。二人の同性に責められる黒い髪の女の子はベッドに横たわると上半身と下半身を彼女らに同時に責められる。唾液に濡れて淫靡なきらめきを放つ少女の白い素肌が艶めかしく感じられる作品です。白い乳房の張りが映像を見るだけで伝わってくるのもポイントです。プリーツスカートを穿いた女の子たちの絡みは興奮できます。
[ 2014/11/04 18:00 ] 制服レズ動画 | TB(-) | CM(-)

美女の白い柔肌に女の赤い舌が這いまわる



ソファに寄り添って座っている二人の女性たちがレズ行為に及び始める。ストレートの黒髪をなびかせながら相手を責めていく女性は、色白の豊乳美人に手を伸ばしてトップスとブラジャーを捲り上げると彼女の白く大きな乳房を露わにさせる。受け役の女性の乳房は乳頭が上向きになっており、乳首は陥没している。黒髪ロングの責め役女性は相手の豊かな乳房に顔を近づけると陥没乳首を強く吸い、瞳を閉じて口腔に収めた相手の乳頭の味を確かめていく。色白娘の乳首から口を離した黒髪美女は彼女の下半身に口を映していくと開脚した白い女体の股間に顔をうずめて彼女の性器を舐め始める。下着の上からのクンニリングスでは飽き足らない黒髪女性は彼女の陰部に張り付いているパンツに手をかけると白い両脚を通して彼女の下着を脱がし、下半身裸にしてしまう。陰毛が繁茂している生殖器を露出した色白娘は同性の責め役に股間を舐められ、艶が滲んだ艶めかしい喘ぎ声を上げていく。開脚した女の子の性器を舐めた黒髪ロングの女性は彼女の内腿にも舌を這わせ、滑らかな若い素肌の感触を口唇で味わうようにしてオーラルセックスに耽る。受け役の女優の陥没乳首を責め役が吸うシーンが特に興奮できます。
[ 2014/11/04 12:25 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。