2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三人の制服少女たちがトイレの中でレズ交尾



多目的トイレに連れ込まれた制服姿の色白娘は、レズビアンの二人組に立ったまま全身の性感帯を刺激させられ悶絶しながら快楽に身を委ねていく。彼女は責め役の二人の女性たちに唇を吸われながら制服の着衣を乱されていく。強引にブレザーのボタンを外されそれを剥ぎ取られた巨乳娘はスクールベストを捲り上げられると高く張った乳房が胸部の膨らみを形作っているのが視認できる白いシャツのボタンを外されていき、ブラジャーを外され露わになった豊満な二つの乳房を愛撫され乳首を吸われ始める。彼女と同じく制服を着ている責め役の少女たちは我先にと彼女の乳頭を口に含み強く吸い受け役の女の子に性感を与え続ける。画面左の黒髪の女子が受け役の女の子の右脚を抱え上げ、画面右の茶髪の少女が乳首を吸われて悶えている受け役の彼女の股間をまさぐり彼女の性器を愛撫していく。責め役の女性たちもトップレスになると、受け役の少女に自分たちの乳首を吸わせて快感を得ていく。三人の娘たちが若々しい高く張った乳房と小さな乳輪と乳とを露わにして立ったままキスを交わして官能に浸っていく最後のシーンは必見です。三名の少女たちの上半身の美しさが光ります。はち切れそうな乳房に吸い付きたくなります。
[ 2014/11/26 18:04 ] 野外レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。