2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白人に日本女が恥部を責められ大悶絶



素裸に剥かれた色白の若い女性がコーカソイドの責め役を務める女性に立ったまま生殖器を指で弄り回されている。彼女の痴態を股下から見上げるようなアングルで撮影するカメラは彼女の陰裂が閉じた生殖器と盛り上がった胸の膨らみを映し出す。ベッドに上体を突っ伏して尻を突き出した格好になっている大和撫子は露わになった女性器にディルドを挿入され悶え始める。電動式のうねるバイブをヴァギナにねじ込まれた女の子は白人女の責めに敏感に反応しながらソファに開脚して座り膣口を挿入されたバイブが動かされるのに合わせて凄艶な顔になっていく。白人女性は自身の肛門に双頭ディルドを挿入すると、もう一方の極を受け役の日本女の性器に挿し込んでディルドを介して互いの女体を結合させる。アヌスからディルドを抜き取った白人女性は立ち上がった全裸の日本人女性の股間にペニスバンドを装着させると自身もそれを装着して後背位でレズセックスを始める。ソファの上に膝を立てて四つん這いになった女の子は、シリコン製の突起を後ろから挿入され艶が滲んだ声を上げながら肛門にそれを挿入される。受け役の引き締まった小さな白い尻が特に印象に残ります。ディルドの動きに呼応して喘ぐ声も必聴です。
[ 2014/11/03 22:00 ] ペニスバンドレズ動画 | TB(-) | CM(-)

体操着を着た女の子たちが一人の裸婦を責める



学校の教室のような場所で机の上で四つん這いになっている丸裸の長髪の女性。彼女は体操服を着た四人の女性に全身の性感帯を刺激されている。彼女を取り囲んでいる体操着を着た女性たちは彼女の長い髪を弄び、露わになったむき出しの肛門と性器に指を挿入し、彼女の乳首を口に含んでそれを強く吸っていく。白い素肌に長い髪を垂らしている受け役の女性は体操服姿の女の子が手に持ったディルドとバイブを肛門と性器にねじ込まれ二穴責めされる。張りのある引き締まった臀部の割れ目に突き刺さった二本の玩具は受け役の長髪女性の恥部を押し広げながら肉壺の中にめり込んでいき、同性の責め役のしなやかな手によって彼女の穴に出し入れされる。丸裸の女性は跳び箱に寝かされ、両脚を掲げ陰部を露出した体制のまま責め役を務める女たちに女性器を電マで責められ、淫靡な声音を上げてしまう。玩具責めされ艶めかしい光沢を放っていく彼女の生殖器を目の当たりにした女性たちは歓声を上げ、裸婦の両脚を掴んで拡げながら執拗に玩具責めをしていく。電マを股間に押し当てられた丸裸の黒髪娘は膣口から大量の愛液を拭き出し、下半身を濡らしてしまう。若い女性同士がレズ行為に及ぶ見ごたえのある動画です。
[ 2014/11/03 20:00 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

一糸纏わぬ若い裸婦たちがくんずほぐれつ大乱交



痩身をくねらせながらリビングで乱交に耽る素裸の色白娘たち。彼女たちは特定の相手を定めず本能の赴くままに他社の女体を貪るようにつま先や口唇を相手の素肌に這わせて瑞々しい若い女体を味わっていく。四つの女体が絡み合うリビングは乳房や性器を口で吸う音や性感に悶える女たちの艶めかしい喘ぎ声が響いている。四人の裸婦たちは次第に受け役と責め役に明確に役割分担をし始め、最終的に全裸に黒のソックスを穿いている女の子が受け役になり、残りの三人の丸裸の美女たちが責め役を演じることになる。絨毯を敷いた床の上に仰向けで寝ている受け役の少女は開脚して股間を同性に舐められ悩ましげな声音を口から漏らしていきを荒くしていく。三人のうち一人が彼女の女性器を執拗に攻め、残りの二人は彼女の小ぶりな乳房を吸い三人がかりで三点攻めをお見舞いする。裸にソックスの娘の股間に指を挿し込んでいる女性が彼女の膣奥を深く突くと彼女は身をよじらせ顔を顰め悶絶する。三人の細身の美しい女性たちが一人の美女の女体を責めたてていく姿を俯瞰で映したカメラアングルの秀逸さが光ります。華奢な女の子たちが同性同士で女体を密着させ合って性感を求めていく様子には劣情を掻き立てられました。
[ 2014/11/03 18:00 ] 乱交レズビアン動画 | TB(-) | CM(-)

白ギャルと黒ギャルが互いのマンコをほじり合う



二人の女性が同性同士で淫猥な行為に及ぶ。褐色の肌と金色に染めた髪が特長的な黒ギャルはショルダーレスのトップスとデニムのホットパンツという出で立ちで肌の露出が多い格好をしている。彼女の脇に座り相手役を務める女性はストレートの長い黒髪と色白の肌を持ち、服装はキャミソールに黒のミニスカートという出で立ちである。身を寄せ合いながらソファに座り秋波を送りながら艶笑を浮かべている二人の若い美女たちは、細く長い脚線美をカメラに見せながら互いの上半身を愛撫し合いふくよかで張りのある乳房を露出して互いに責め合う。乳房を露出した女の子たちは相手の乳首を乳飲み子のように吸うと一枚一枚服を脱がしあい着衣を乱して女性器を露出していく。パンツを脱ぎヴァギナを剥き出しにした女の子たちは相手の女性器にしなやかな細い指を挿入し、ピンク色の敏感な膣内を掻き回して激しい手マンの応酬で性感を与え合い、絶頂に達すると膣口から透明な愛液を大量に噴射して潮吹きしてカメラをマン汁で濡らしてしまう。若い女体の腹圧で愛液が景気よく噴出してレンズを汚していくシーンはシズル感を味わう事ができます。瑞々しい若い女体を貪り合うレズ行為に耽る細身の美女たちの淫猥な交わりが楽しめます。
[ 2014/11/03 12:00 ] 貧乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。