2ntブログ
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色白豊乳レズカップルが貪るような濡れ場を披露



長い髪を振り乱しながら生まれたままの姿になっているロングヘアーの女性たちが立ち膝になり情熱的なディープキスを交わしている。紅唇を重ね合わせて互いの唾液を啜り合うようにしてアグレッシブに口唇や舌を蠢かす彼女たちは、マットの上で身を寄せ合い抱擁を交わし、華奢な痩身を抱きしめる感触を確かめ合う。画面左にいる裸婦は膝を立てて尻を突き出した体勢になるとむき出しになっている肛門と性器を相手にオーラルセックスで刺激され性感に顔を顰める。甘美な吐息を漏らしながら四つん這いになり尻を舐められている色白美女は、引き締まった白い臀部に顔をうずめられアヌスを舐められるかいかんに悶絶する。膝を倒して相手と向き合った美女は相手の女の子と指を舐め合うとお互いの女性器に白魚のような指を挿入して手マンをする。画面右の裸婦はカメラに向かって開脚して肛門と性器を剥き出しにして手マンを受け、敏感な蜜壺の中を相手の指でかき回される快感に大量の愛液を膣口から溢れ出させると勢いよく潮吹きをする。美しい造形をした美白の女性たちの桃尻は必見です。肛門を晒して妖艶な喘ぎ声を上げる美女たちの絡みは見ごたえ十分です。喘ぎ声だけでも興奮できます。
[ 2014/11/02 22:00 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

二人の同性に性感帯を弄られる色白巨乳娘



ストレートの黒髪をロングにしている女性はパンツ一枚になりソファに深く腰掛け開脚している。彼女の両脇に座っている二人の女の子たちは責め役に徹し、挟んでいる半裸の女性の女体を撫で回して刺激していく。画面右の女性は電気ローターのスイッチを入れると受け役の女性の股間にそれを押し当て彼女の股間に性感を与える。艶やかな黒髪を振り乱して悶える受け役の黒髪娘は、赤いサテン生地のパンツの股布をずらされ、恥丘の淫裂に直にローターをあてがわれる。画面左の女性と唇を吸い合った黒髪美人は、彼女の胸部に顔をうずめると責め役の女性に乳房を与えられ彼女の乳頭を舐める。サテンのパンツを脱がされた黒髪美女は薄手の白いニーハイソックスだけを着用した状態になると露わになった女性器を責め役にクンニリングスされ身をのけ反らせて敏感に反応して性感に身を捩る。責め役の女たちは茶色に染めた長い頭髪を背中に垂らし、カメラに生尻を向けて同性の股間に顔をうずめて熱心にオーラルセックスに勤しんでいく。責め役の女性たちのスレンダーな裸体のプロポーションが視聴者の性衝動を惹起させます。滑らかなそうな柔肌と引き締まった臀部の造形が男の勃起中枢を刺激します。
[ 2014/11/02 20:00 ] 巨乳レズ動画 | TB(-) | CM(-)

色白娘が褐色女性に性器を愛撫される



ピンク地のセパレートタイプのスポーツウェアを着た茶髪の女性が鉄格子に両手首をくくりつけられた美白の女性の着衣を乱しながら美しい女体を愛撫している。彼女に性感帯をまさぐられている拘束された美少女は、青地のクロップドトップスを捲られ白く張りのある乳房を揉まれ、上向きになっている小ぶりな乳首を摘まれて悶えている。彼女の腰は折れそうなほど細く、性感に身をよじりながらくびれたウエストを捻る度に妖艶なモーションをカメラの前に見せていく。高く張った乳房に顔を寄せる褐色の美女は相手の色白娘の乳首を口に含みテンダーな口遣いで彼女の乳頭を口唇で愛撫していく。責め役の色黒美人は拘束状態の美白女性の下半身に手を伸ばし、彼女が穿いている丈の短いストレートスカートを捲られ、赤い下着を剥ぎ取られると女性器を露わにさせられる。黒々とした恥毛に覆われている色白乙女の女性器を指先で愛撫する褐色娘は、股間に口を付けて陰裂から溢れ出す彼女の愛液を啜りながら膣口やクリトリスをつま先で擦るようにして彼女に性感を与える。受け役になっている拘束された色白の女の子の上向きになっている乳首が男の性衝動を刺激します。腰のくびれから乳房の張りに加え、細く伸びる脚線美なども美麗な女性の艶美な女体の造形は思わず息を飲むほどです。
[ 2014/11/02 18:00 ] SMレズ動画 | TB(-) | CM(-)

雪のように白い裸体を重ね合わせて貝合わせをするレズ



二人の色白の女性がベッドの上で重なり合って唇を吸い合っている。髪を振り乱して口唇を吸い合っている彼女たちは薄暗い部屋の中で白磁のような素肌を擦り合わせている。仰臥している豊満な乳房を持つ女の子は大股開きになり相手の女性に生殖器を開帳する。目の前で露わになっているヴァギナに顔をうずめる責め役の女の子は、相手の股間から湧き出るラブジュースを啜りながら両手を彼女の上半身に伸ばし、胸部に実っているたわわな乳房を揉み、つま先で乳首を弄っていく。受け役の女性器から口を離した責め役の美白乙女は、身を起こした彼女と再びキスを交わすと互いに側臥してシックスナインをして相手の女性器に口唇を付けて舌で敏感な性感帯を刺激し合い女体を貪る。陰陽図のように裸体を交錯させた二人は、責め役の美人が仰臥している受け役の女性の股間に自身の性器を擦り付け貝合わせを始める。責め役の美女は仰向けで寝ている相手が掲げている生脚を掴んで脛を舌で舐め回し、性交の挙動に合わせて前後に揺らめいている彼女の白い乳房を鷲掴みにしながら腰をグラインドさせ恥毛が生えた陰部を擦り合わせる快感に長い髪を振り乱してよがる。男顔負けの腰使いで性感を求めていく美白娘たちの濡れ場はそそられます。
[ 2014/11/02 12:00 ] 貝合わせレズビアン動画 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

**ビアンちゃん**

Author:**ビアンちゃん**
レズビアンのためのオナニー用動画サイトです。
男性の百合好きな方もご覧になれるラインナップだとは思います。
基本的には女性の同性愛者の方が好むような動画をピックアップしています。
私自身がビアンなのでむらむらした時に自慰するための動画を集めていました。

どうせならそれを集めてブログで公開したらどうだろうというところが本ブログのスタートですrezu動画を無料で見たい方はかなりたくさんの動画をストックしておりますのでお楽しみください。

最新コメント
レズ動画のよさ
私は男女のカラミの方が基本的には好きですし、自然であると思っています。 ただし、ゲイは論外ですがrezuとか百合とかビアン等(色々言い方はありますが)、女性同士の絡みは別のよさがあると考えています。 何がいいのかというと、単純ですが、汚い男が映らない。これに尽きるでしょう。 男性が見ても女性が見ても基本的には男性より女性の方がやわらかく、美しく見えるものです。 男性が映ることでプラスがあるとしたらそれは本能的な野生を感じるということでしょう。 lesbian動画の良いところはそういった汚物たる男性を見ることなく、美しい肢体を存分に堪能できることにあります。 一つの動画で二人以上の女性が必ず楽しめるという点も百合動画には欠かせないファクターでしょう。 ビアンの方が見ても、ノンケの方が見ても楽しめると思います。 バイセクシャルの私が厳選した女性同士の絡みをご堪能下さい。 レズかもしれない女性の方はこの動画で目覚めてしまったとしても自己責任でお願いします。